TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

地底摩天楼戦記(戦闘/初心者途中参加OK)/5233


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3909: ミドリ スネイク [×]
2021-07-05 16:54:30

( /自分も合わせてPFとEATERの設定を出させていただきます。

名前 スネイク
性別 男
容姿 細長いような体格で顔にサングラスとテンガロンハットをつけているため目元が全く分からない。蛇柄の迷彩服を着て腰にリボルバーを提げている。
武器 腰に提げたリボルバーをメインに扱う。また蛇の細胞を埋め込まれており、全身の関節を外す、高い体温の視認を中心とした獣のような能力を有する。
性格 軽薄な言動をしており自分の実力の高さも自覚している。しかし組織への忠誠は強い。
その他 EATERの幹部の一人でコードネームはスネイク。裏切り者のミドリを始末しようと行動していて手柄を独り占めしようと単独で行動しているが、必要に応じては諦めて増援を呼ぼうと思っている。



EATERについて:ミドリの父親が創った傭兵派遣組織。地下の施設の多くがEATERの兵士を警備兵にしており地下中でEATERの顔を見ることができる。もちろん善意から兵士を派遣している訳ではなく、地下の重要施設を内側から侵食することでゆっくりと地下世界を影から征服しようとしている。ミドリの父親の強いカリスマ性で集めた兵士の中でも高い技術を持つものは幹部として扱われ、動物細胞を埋め込むことでの戦闘能力の強化が行われ、それに合わせてコードネームが付けられている。蛇の細胞を埋め込んだスネイク、熊の細胞を埋め込んだベアー、ハイエナの細胞を埋め込んだジャッカル、狼の細胞を埋め込んだウルフ(神羅さんのウルフさんとは別人の老人。関係性はありません。)、まだ細胞が埋め込まれていないミドリの五人が幹部になっている。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle