TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

地底摩天楼戦記(戦闘/初心者途中参加OK)/5233

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3215: レミュダ [×]
2020-06-06 21:59:32

>神羅・all

「シエラ……君は摩天楼の上層一族ベイレフェルト家をどん底に落とした悪魔とされている……」

シエラ「……何を言ってるの……?」

「ヘビ人間を生んだことで、上層にウイルスや呪いを生んだと責められ、ベイレフェルト家は上層社会から追い出された……。そして下層の弱肉強食の世界についていけず、一族は次々と殺されていった……。だが私は生き残り、君の細胞を力にするために研究を始めた……その成果が獣化能力だよ。わかってくれたか……?シエラ……可愛い孫娘よ!……最後の工程なんだ!!君の強い"ヘビ人間"の細胞すべてを私にくれ!!」

シエラ「意味が……分からない……!」

レミュダ「なにが可愛い孫娘だよ!!クソジジイが!!」

「シエラがベイレフェルト家を滅ぼした"悪魔であることは事実"!だが私の研究で、シエラはやと"悪魔"から"私を満たす物体"にまで成長した!」

シエラ「?!……はぁ、はぁ……」

「愛おしくなるのは……当然だろう……?そのために邪魔な奴は排除した!!すべて……事実だ……証拠や証明なら……いくらでもある!!」

(所長らしき老人は突然とシエラが生まれた一族の歴史を語り始め、徐々に声量が大きくなっていくと、最終的には訴えるように両手をかざしてシエラへ近づこうとする。シエラを求めてはいるが、あくまで欲しいのはシエラの構成する細胞や物質であり、レミュダの頂点の怒りの言葉にも張り合ってシエラを"悪魔"と"物"を呼び始め、シエラは、この話が本当なら一族、細胞目当て、上層の忌み者など多数から狙われることが確実になることに気づき、さらには自分の行動により、研究員・警備員が虐殺されたことの二重の事で、正気が一気に崩れ/節目な所になる気がするので長文になっていまいました…ちょっと強引な所もあるかも知れないです。そしてもし良ければ他の方、乱入・観察どうぞ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle