TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

地底摩天楼戦記(戦闘/初心者途中参加OK)/5233

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3197:  [×]
2020-05-30 12:21:15

>レミュダさん
ええ。では縁があればまたお逢いしましょう。私もレミュダさんとのやりとりは楽しかったですよ。それこそ気に入ってしまうくらいには。(相手の別れの言葉にこちらも楽しかったと返せば私らしくもなくと眼をそらせば最初は威勢のいい人としか思ってなかったがレミュダ個人を気に入っていると返せば上の階を目指して歩みを進めて)
>ヴァロムさん
椿、榎、楸、柊。四季になぞらえた四本の木と女王たる桜。春は寄り添い夏は守り秋は育みそして冬は脅かす。柊の役目は……理解はされないでしょうけれど外敵です。さて私の価値をどのようにご判断なさいますか?(相手に問いかけられれば四木と桜の関係性を答えれば各々の役目を瞳を閉じて、抽象的に唄うように紡ぐと瞳を開き柊の役目を言うと試すような視線を向けて相手に選択を迫り/分かりにくくて申し訳ありません。柊は外敵役であり外敵でない事が味噌です)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle