TOP > その他のテーマ

冬休みじゃー!!皆集まれぇ~!!\(*>∀<)//60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2014-12-24 12:06:55

ただいまー!!
部活から帰ってきても元気いっぱいの庵君登場っ!

42:  [×]
2014-12-24 12:52:57


おかえり。元気やね。私も今帰った。課外わず

43:  [×]
2014-12-24 13:01:08



元気だよ~w
さっき腹痛なったけどw
課外!!
って何??w

44:  [×]
2014-12-24 13:05:17


腹痛。お疲れやんw
私は、死んでる小鳥を葬ってきた。うん。
課外ってのはねー。授業の延長線みたいな

45:  [×]
2014-12-24 13:12:30



ww
そうかいなw
お…おぅふ(゜д゜;)
うわ!めんどそw
お疲れw


46:  [×]
2014-12-24 13:20:31


wwうん。
でも、比較的に面白かった。内容は

47:  [×]
2014-12-24 13:35:02



そうなんだw
内容は、ねw

48:  [×]
2014-12-24 13:36:51


内容以外に面白い事なんかないよ。
部活は?楽しかった?

49:  [×]
2014-12-24 13:57:55



そうかw
楽しかったよ♪
部活は楽しいよw先輩がおるときもっと楽しかったw
明後日から砲丸の練習ができるー

50: 碧No.39 [×]
2014-12-24 14:02:17


よかったね。課外より楽しそ笑
先輩の存在でかいな笑
陸上か。すごいね。砲丸ブーンて感じか

51:  [×]
2014-12-24 14:04:47



うんwきっとそうだと思うww
先輩大好きだよw特にあの先輩めっちゃおもろかったな~
ブーンてww
まだやったことない
来年の3月の記録会で挑戦しようと思っとる
さっき挙げたあの先輩が砲丸しよーて、「やってみたら?」って
言ってくれたんでw

52:  [×]
2014-12-24 14:09:51


だよね。現役部活生に戻りたいわ。
いや。やっぱいいやw
先輩好きなんか。 私もパートの先輩に会いたいわ…
やったことないんか笑。いやでもブーンやろw
もー記録出すしかないね!笑
てか一気にテンション上がったね

53:  [×]
2014-12-24 14:36:02

ww
どっちやww
やっぱ先輩っていいよね^^
僕もそう思われる先輩になれるようにしなきゃ!!
ブーン…wwま、明後日検証してくるわww
うんww
てかさ、マジ今ヤバい
別のチャットで今僕のナリがどんどんコメってんの
どうしよう

54:  [×]
2014-12-24 14:39:06


そだね。やっぱ先輩はいいよ
私もそんな先輩になれたんかいな?
検証よろ
あら大変やね。
こじれるけん様子見ぃ


55:  [×]
2014-12-24 15:02:38



なれたと思うw分かんないけどw
僕は一つでも年が離れてると喋るのとか苦手だからあれだけど…ww
うぃっす(`・д・)ゝ
今ナリの方を検証してます。別の人が
泣きそうです


56:  [×]
2014-12-24 16:29:21

誰かこんかの~

57:  [×]
2014-12-24 16:48:21


はは笑 ありがと
いや。そんな事ないやろ。現に私と話せてるしw
ナリね。よーやったわww

58:  [×]
2014-12-25 20:00:08

顔合わせてないもんww
ナリもう対処したw
今もナリしてるけどむしってるw
てか皆気づいてるw
一人二役してるからw

59: 匿名さん [×]
2022-12-19 20:51:01

明日から冬休み!

60: 匿名さん [×]
2022-12-28 11:23:41

あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle