TOP > その他のテーマ

冬休みじゃー!!皆集まれぇ~!!\(*>∀<)//60


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-12-22 18:30:28 

今日から(正確にいえば明日から)冬休みじゃー!!

これから冬休み・冬休みがないという人も、皆あつまれぃっ☆

年齢制限なし!!男女どちらも大歓迎!!

とにかく皆で集まって雑談しまくろーぜぇっ(*>∀<)/


1: 莉桜 [×]
2014-12-22 18:44:52

冬休みだ!
やっふーーーいw
入れてくださーい‼︎

2:  [×]
2014-12-22 18:49:17

ウェルカ~ム!!
どぞどぞ~(*´∀`)ノ
よろしくねぃ☆

3: 莉桜 [×]
2014-12-22 18:55:43

よろしくどーぞ‼︎
冬休みだし、もう朝起きなくていいって思うと
嬉しくて嬉しくてwww


4:  [×]
2014-12-22 18:58:15

確かにそうだなw
でも27日まで部活があるけんせめて7時30分には
起きとかんやいけん><

5: 莉桜 [×]
2014-12-22 19:02:43

ひゃぁぁ
はやいねー…
もっと寝たいっしょー

6: れんと NO,3 [×]
2014-12-22 19:04:27

冬休みいいな((

7: 莉桜 [×]
2014-12-22 19:07:25

れんとさん、冬休みじゃないんですかー…?

8: れんと NO,3 [×]
2014-12-22 19:08:26

今週中はまだ学校なんですよねー

9: 莉桜 [×]
2014-12-22 19:12:22

ふぁー!
まじですか‼︎
休みみじかくなったり…とかは…しない?

10:  [×]
2014-12-22 19:12:59

莉桜

もっと寝たいw
必ず二度寝はしてるw
そっちは部活とかないの?
てか何歳?w
僕より年上だったらどうしましょw


れんと

おっひさ~
まだ今週学校とか最悪じゃん(゜□゜;)
クリスマスも学校…
つら

11:  [×]
2014-12-22 19:19:54

あ、主は明日いないかもw
でも誰でもいつでも来てねぃ☆

12: れんと NO,3 [×]
2014-12-22 19:35:03

レス遅れたわ;;

莉桜
うーん、わかんない((



おっひっさーっw
そうなんだって(
ほんっと辛いよww


みんなうらやま((

13:  [×]
2014-12-22 19:37:41

れんと

まぁ…頑張れd(-∀ー;)

ま、来れる日や冬休みに入ったらまたきなよ^^;
いっぱい駄弁ろうぜぃ☆

14: れんと NO,3 [×]
2014-12-22 19:38:38


おっけいww

俺金曜日まで学校だわwww

15:  [×]
2014-12-22 19:40:42

れんと

おぅふw
マジでドンマイしか言えねーわ(-∀-;)

16:  [×]
2014-12-22 19:41:02

私は日曜から冬休みー
ってことで、冬休みNOW

17: れんと NO,3 [×]
2014-12-22 19:42:00



うーわーw
庵ほんっとひどいなww

俺だって休みたいんだよう(((

18:  [×]
2014-12-22 20:04:15



おぉ!!いいねー
って、微妙じゃね??w日曜てw
じゃ、ここ来ていっぱい駄弁ろうぜぃ☆


れんと

へへへw
僕はそういう人間さw

がんばれー((棒読み

19: れんと NO,3 [×]
2014-12-22 20:05:38


うわww

はーい、がんばりまーす((棒←


20:  [×]
2014-12-22 20:10:16


そーなんだよ笑 なんか土曜が修了式でねー…
よろしく

れんと
覚えとる?笑 久しぶり

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle