TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

御伽噺に呪われて /renewal/91

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 姫崎 漓人 [×]
2014-12-22 23:27:53

>華禄さん
ん、あぁ、はじめまして
(相手の言葉にそういえば初めて会う人にははじめましてだっけ……と思い出しつつ相手を見て。何回見てもやはり研究者には思えず驚いていて。相手はかなり頭がいいんだろう、と心の中で少し尊敬していて。)

>浩さん
そうか………
(相手の言葉に、単純にすごいなと思って。まだ、そんなに長くは生きていないだろうにそこまで言えるなんて、と考えていて。が、相手の言葉にかなり驚き少しの間、ポカーン、としているがすぐにとても可笑しそうに笑い出して。「変なやつ、んな頭なんていつでも撫でてやるよ」と言うと、先程と同じように軽く相手の頭を撫でて。嫌がられてなくてよかった、なんて安心していて。)
(/なんと焦らし上z←(殴))

82: 姫崎 漓人 [×]
2014-12-22 23:31:46

>瑛さん
身体に悪いぞ
(相手の言葉に、小さくため息をついて言って。相手のことは知らず病気になっても困らない、と思おうとするが結局無理で少し心配そうに上記を言って。「研究員でも自分の体調管理くらいしっかりしとけよ」と注意をするように言って)

83: 山祢 瑛 [×]
2014-12-22 23:46:41

>華禄さん
はい…伝わりにくいですよね……。
(相手の言葉に同意すると残念そうに肩を落とすも、すぐにいつもの調子に戻り、相手が微笑んでいるのをみるとつられて自分も微笑み)

>漓人さん
はい…。けど、僕より皆さんの方が優先順位たかいんですから
(相手の注意に少し肩を縮めて了承の意を伝えると上記を言ってさらに「というわけなので。今のところ変な感じがしたり身体が痛かったりしませんか?」と相手に聞いて)

84: 葛城 浩 [×]
2014-12-23 00:03:58

>山祢先生

あ、先生も飲み物買いに来たんですか?
(此方に近づく相手を見れば、微笑まれてどこか照れて小さく会釈し。ふと相手は何しに来たのだろう、なんて考えては首を傾げながら上記を尋ね。自分は買ったジュースを開けようとするが、ペットボトルが固く何故か開かなくて)

>姫崎くん

変、かな・・・・?
(ただ単純に、されたことのない感覚を感じたくて。家族にはしてもらえなかったから、なんて言ってしまったらきっと相手に気を遣わせてしまうだろうが、相手はそんなことを言わずとも頭を撫でてくれて。変、と言われれば確かにそうかもと不安になるが「へへ・・・ありがとう。優しいお兄さんみたい」と照れた笑みを浮かべながら述べて)

(/てへぺr←← 優しいお兄ちゃんな漓人くんだからか、ついつい甘えたくなっちゃうんです←)

85: 月兔 [×]
2014-12-23 00:04:50

(/レスの早さに驚愕です。亀レスですがよろしくお願いします。)

>瑛

やあ、今日はいつも以上に眠そうだね。(足早に廊下を歩いていると向かう方向に眠そうな彼を見付けてはあっという間に距離を縮めて自分より低い位置にある顔を覗き込むようにして軽く話かける)

(/絡ませていただきます!)

>華禄

相変わらず君はウザいな。(にやにやと笑いながら隣に座った彼を横目で見ては足を組み携帯時計を下ろして、無表情ながら比較的明るい声で返答して)

>硝

・・・おはよう。(かけられた声にふと顔をあげて慌てる彼をよそに挨拶を返して、先に問われた質問にはなんのことかな?と微かに首を傾げては惚けてみせて、

(/素敵だなんて、ありがとうございます!よろしくお願いします!)

86: 山祢 瑛 [×]
2014-12-23 00:20:25

>浩さん
なんとなく来てみたんですが…そうですね。
(相手の問いに対し上記を言うと紅茶を買い、ふと相手を見るとどうやらペットボトルキャップに苦戦しているようで、おもわず少し笑いつつも「大丈夫ですか?」と声をかけ)

>月兎さん
どうも…。はい。昨日は難しいパズルだったので、夜更かししちゃいました…。
(相手に挨拶を返すと昨夜のことを話し、言い終わると再び大きく欠伸をし)

(/よろしくお願いします!)

87: 月兔 [×]
2014-12-23 10:08:47

>皓太

溜め息?なんのことかな?(明るい声が聞こえるとぱちんと音をたてて懐中時計の蓋を閉じて。自分の顔を覗き込む彼に赤い目線を合わせて少し首を傾げて惚けてみせて。ちょっとした遊び心で覗く顔に自分の顔を寄せてみて。)

(/よろしくお願いします!)

>浩
あー、うん。浩君ね、浩。もちろん覚えてるよ。(目を閉じてうんうんと頷けば隣に座った彼に必要に念を押しす。縮こまるようにして座る彼を横目に入れて何に怯えているのと棒読みのように呟いて)

>瑛

君が手こずるなんてよっぽどじゃない?(白衣のポケットに手を入れながら微かに眉を上げてそう尋ねて。眠そうにする彼を見て釣られるように目を細めて何しに行くのか首を傾げて聞いて)

88: 山祢 瑛 [×]
2014-12-23 11:25:01

>月兎さん
そうですか?あ…今度あなたもやってみますか?
(相手の言葉に微笑みながら上記を言い、何しにいくのかと聞かれれば「特に…眠気覚ましの散歩兼、見回りって感じです。」と言い)

89: 葛城 浩 [×]
2014-12-23 16:48:59

>山祢先生

うっ・・・だ、だい・・・・じょうぶ・・です・・・。
(相手が紅茶を買うのを尻目に見ながら、開かないキャップと格闘し。しかし回るどころか動く気配すらなく。日頃運動不足とはいえ此処までだったか、と思いながら相手の大丈夫かという言葉にもやや意地になりつつ回していて)

>白時先生

へっ!?あ、いや・・・その・・・・。
(何故隣に座るよう促されたのは分からないが、相手の雰囲気を感じ取れば実はただ譲ってもらえただけなのだと分かり。相変わらず人と接すると頭が追いつかない悪い点に顔を俯かせるが、ふと聞こえてきた声に驚くように肩を揺らし。怯えてる、というなら恐らく今夜、満月のこと。それを指摘されれば、少し視線を泳がせて。「・・・・その、夜が、怖くて」今日、夕方になる頃には牢屋に入る。あの部屋は暗いから嫌いで。何より此処で感じる暖かさを一気に奪われた気持ちになり。狼になることも怖いが、その感覚が更に嫌いで。その不安を前記の一言に全て込めて)

90: 山祢 瑛 [×]
2014-12-23 22:51:57

>浩さん
無理せず言ってくださいよ…?
(相手が意地になっているのは察したので控えめに言い、自分はキャップをぐに開けると一口飲んでからキャップを閉じ、相手の苦戦を眺め)

91: 北江浩太 [×]
2014-12-25 00:10:25

((>all
中の者です…;此方の事情で2,3日返信できません;
落ち着いたらまた、きちんと返させて頂きますので、どうか忘れないでください…!!!!(

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle