TOP > 1対1のなりきりチャット

七色奇跡(nbl)/71


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 黒子テツヤ [×]
2014-12-21 00:26:43


そういうのあんまり興味なくて、…僕にキスされたり、抱き締めたりしてドキドキしますか?(見つめ

53: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-21 00:31:13

んー、それなら仕方ないっスね、…そりゃあドキドキしっ放しっスよ!(苦笑)

54: 黒子テツヤ [×]
2014-12-21 01:09:00


では、…僕に押し倒されたいですか?それとも押し倒したいですか?(矢印)

55: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-21 01:15:32

え、そりゃ男としては押し倒す方希望っス!(キリッ)

56: 黒子テツヤ [×]
2014-12-21 01:25:07


…、(じー)
そうですか

57: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-21 01:37:58

な、何スか?(びくっ)
でも黒子っちになら押し倒されても良いかも、なーんて(へらり)

58: 黒子テツヤ [×]
2014-12-21 07:52:27


いえ、…ハッキリしませんね(じと/どんと押し倒し)

59: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-21 20:29:33

わっ、…大胆っスね黒子っち(ちょっとびっくり)

60: 黒子テツヤ [×]
2014-12-21 22:31:53


大胆な僕は嫌いですか?(上から見下ろし)

61: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-21 22:46:36

…嫌いじゃないっス(にぃ、相手の背中に腕回し)

62: 黒子テツヤ [×]
2014-12-21 22:55:05


ならよかった、…黄瀬くん(目を細め耳を甘噛みし)

63: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-21 23:20:26

んっ…くすぐったいっス(身を捩りながらぎゅうっと)

64: 黒子テツヤ [×]
2014-12-21 23:48:46


かわいい、好きです(耳ちゅ)

65: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-22 00:01:27

俺も黒子っちの事大好きっス(幸せそうな笑み浮かべ)

66: 黒子テツヤ [×]
2014-12-22 00:11:44


ふふ、今度君が休みの日にデートでも行きましょう(指絡め)

67: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-22 00:30:09

デート!是非!(キラキラ)
どこが良いっスかね?(首傾げ)

68: 黒子テツヤ [×]
2014-12-22 00:43:47


水族館が、いいです(ショッピングでも)

69: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-22 01:00:31

水族館!良いっスね(ぱああ)
そのあと2人でどっかに食べに行きたいっス!(わくわく)

70: 黒子テツヤ [×]
2014-12-22 01:17:11


いいですね、イタリアンとか(マジバではなく)

71: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-22 17:07:09

パスタとかピザとか美味いっスよね。今からデート楽しみで仕方ないっス!(わくわく)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle