TOP > 1対1のなりきりチャット

七色奇跡(nbl)/71


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-20 21:59:25

ふがっ、…黒子っちのケチぃ~(文句言いつつ顔はにへらと)
ふふっ、黒子っちの口から好きって言って貰えて俺もう大満足っスよ!(ちゅ、ちゅ)

42: 黒子テツヤ [×]
2014-12-20 22:05:16


ケチじゃないです(鼻引っ張り)
ン、大好きですよ(ちゅ)

43: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-20 22:33:55

あたたっ、ケチじゃないならもう1回くらい言ってくれたって良いじゃないっスかぁ(しゅん)
俺今幸せすぎて天国に行けそうっス!(すりすり)

44: 黒子テツヤ [×]
2014-12-20 22:55:06


…、可愛くて馬鹿な君が大好きです(手を重ね)
僕を置いてしなないで下さい(む)

45: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-20 23:10:23

ありがとっス黒子っち~!(ぱああ/感激)
はっ、それもそうっスね。俺はまだ死なないっス!(ぎゅ)

46: 黒子テツヤ [×]
2014-12-20 23:15:34


どういたしまして、しぬならおじいちゃんになって一緒にですよ(ちゅ)

47: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-20 23:19:11

そ、それってプロポーズっスか!?(ドキドキ/←)

48: 黒子テツヤ [×]
2014-12-20 23:20:21


ふ、まあそうですね(くすり)

49: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-20 23:41:29

く、黒子っち男前っス!惚れ直したっス!(きゅん)

50: 黒子テツヤ [×]
2014-12-20 23:50:39



はあ、そうですか。…黄瀬くんってネコですか?(なでなで)

51: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-21 00:10:58

ドライっスねぇ。俺ワンコとはよく言われるけどネコと言われた事はないっスよ?(首傾げ)

52: 黒子テツヤ [×]
2014-12-21 00:26:43


そういうのあんまり興味なくて、…僕にキスされたり、抱き締めたりしてドキドキしますか?(見つめ

53: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-21 00:31:13

んー、それなら仕方ないっスね、…そりゃあドキドキしっ放しっスよ!(苦笑)

54: 黒子テツヤ [×]
2014-12-21 01:09:00


では、…僕に押し倒されたいですか?それとも押し倒したいですか?(矢印)

55: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-21 01:15:32

え、そりゃ男としては押し倒す方希望っス!(キリッ)

56: 黒子テツヤ [×]
2014-12-21 01:25:07


…、(じー)
そうですか

57: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-21 01:37:58

な、何スか?(びくっ)
でも黒子っちになら押し倒されても良いかも、なーんて(へらり)

58: 黒子テツヤ [×]
2014-12-21 07:52:27


いえ、…ハッキリしませんね(じと/どんと押し倒し)

59: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-21 20:29:33

わっ、…大胆っスね黒子っち(ちょっとびっくり)

60: 黒子テツヤ [×]
2014-12-21 22:31:53


大胆な僕は嫌いですか?(上から見下ろし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle