TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

____造られたのは、禁断の(bl/戦)/80


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2014-12-13 19:40:13 


森の奥深く、誰も立ち入らないそんな場所で彼等は産声をあげました。「暴食」「色欲」「強欲」「鬱憤」「憤怒」「怠惰」「傲慢」そう名付けられた彼等は幼き頃から鎖に繋がれ酷い実験や身体の開発を強いられ、今では国の為に闘う「兵器」とされて高い金で政府へと売り渡されました

_____然し、彼等は元より心有る生き物。

ならば当然「物」としての扱いに素直に頷く訳もなく、彼等は新しき産声をあげたのです


「我等以外、此の世には必要ない___」


反逆の狼煙。街は驚異的な力を持つ彼等によって壊滅の危機に陥れられました。そこで立ち上がったのは彼等を造り上げた科学者、彼は新しき生命を既に造り上げておりました。彼等は「純潔」 「節制」「慈愛」「勤勉」「忍耐」「親切」「謙遜」と名付けられ、政府の為に忠実に戦う僕として世に放たれました。

仲間の自由を謳い戦う大罪______
そして自由を奪われた正義の兵器達____
彼等の行方は、?



>1 [ルール] >2 [世界] >3 [募集]

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
暫くレス禁止.


1: ヌシ [×]
2014-12-13 19:51:48


[ルール]

*セイチャットルール厳守
*恋愛や戦闘において過激な表現禁止
*荒らし、なりすまし禁止
*シリアスや病み設定可
*戦闘トピなので短ロルや豆ロルは禁止
*モブキャラの使用許可
*最強設定決め付け文不可
*BLトピなので募集は男子キャラのみ
*死んだら終わっちゃうので瀕死状態になっても如何にかして生き延びてくださry
*背後は仲良くしてくださいね !!


( 他、質問有りましたらヌシまで。)



2: ヌシ [×]
2014-12-13 19:52:11


[世界]

世界観としては冒頭エピローグ通りです。造られた命である七つの大罪は幼い頃から兵器としての改造を繰り返され、物扱いされた挙句政府に武器として売り渡されます。ですが彼等はそんな人間達に対し反逆を始め、彼等を作った科学者は彼等を止めるべく新しく命を造り上げそれが彼等と戦うことになった七つの美徳です。七つの美徳は彼等の様に逆らわない様、首輪を嵌められ裏切ると科学者のボタン1つで殺されちゃいます。ので、彼等と戦う事は本望のものもあれば、苦しんでいるものもある、という設定です。


《街》

イメージは古代ローマの街並みです。七つの大罪は街を壊滅まで追い込み、ひとつの民家を基地として構えます。七つの美徳は森の奥深くにある科学者の施設に基地を構えます。


《力》

七つの大罪、七つの美徳
何方も改造されており能力を持っていますが現実的にあり得ない超能力のようなものは使えません。例として、火や氷などを使える能力などは可、時間を止める幻想を見せるなどの能力は不可です。美徳に関しては武器の使用も許可、大罪は不可ですがそこらへんに落ちていた鉄パイプなどは使っても構いません

勝ち負けは基本譲り合いですが
相対している者同士は大罪を有利とします。



色欲Lust ⇄ 純潔Chastity
暴食Gluttony ⇄ 節制Temperance
強欲Greed ⇄ 慈愛Charity
怠惰Sloth ⇄ 勤勉Diligence
憤怒Wrath ⇄ 忍耐Patience
嫉妬Envy ⇄ 親切Kindness
傲慢Pride ⇄ 謙遜Humility



3: ヌシ [×]
2014-12-13 20:20:36


[募集]

*七つの大罪 *七つの美徳

色欲Lust ⇄ 純潔Chastity
暴食Gluttony ⇄ 節制Temperance
強欲Greed ⇄ 慈愛Charity
怠惰Sloth ⇄ 勤勉Diligence
憤怒Wrath ⇄ 忍耐Patience
嫉妬Envy(主) ⇄ 親切Kindness
傲慢Pride ⇄ 謙遜Humility

( / keep1日、キャラリセ無言1週間 )



[PFコピペ]

「戦闘時セリフ」
「通常時セリフ」
「恋愛時セリフ」

名前/ 苗字いりません。和風。
読み/
年齢/18〜26迄
身長/165〜190迄
罪or美/
能力/最強設定は不可
武器/美徳のみ(身体に埋め込まれた刃物などに関しては何方も共に許可します)
容姿/極度の美化以外美化許可/大罪は黒系の服装、美徳は白系の服装
性格/其々の司るモノにあった性格を少しでも盛り込むこと
過去/好きに
備考/人間に対する思いの記入(恨んでいる、本当は〜したいと思っている 等) その他なにかありましたら。


4: ヌシ [×]
2014-12-13 20:21:06


ヌシPFです、参考迄にどうぞ。

「 好いな____唆るよ、その表情 」
「 あんまり煩いと毒すよ、御前 」
「 その名の通り嫉妬深いんでね、俺だけのモノに成らないならそんなの要らないな 」

名前/ 與戯 / Yogi
年齢/ 24y 身長/ 180㎝
大罪/ 嫉妬

能力/ 毒。毒の牙を持つ。相手の身体に噛み付くとその部位が毒されてゆく。部位は酷いと腐り果て、軽いものでも一定時間使い物に成らなくする。

武器/ 指と指の間に鋭い爪の様な刃物が埋め込まれており力を入れると伸びて出てくる。埋め込まれただけなので折れるとそこまでで、再生は不可能。

容姿/ 白銀の髪を肩下迄伸ばし肩辺りでひとつに結いて、横髪が長く前髪は鼻に掛かるくらいで横に流している。蜜柑色掛かった濁った黄色の瞳は切れ長で、その目尻には紅色の線が引かれる。ス、と伸びた鼻に薄い唇。肌は白く、スラリとした背丈から全体的に蛇を連想させる男。背には科学者に実験の為付けられた傷跡が広がる。舌舐めずりが癖で口から赤い舌を良く覗かせる。ざっくり開いた胸元が目立つニット素材の黒服に、下は灰色のパンツを着用しブーツにインしている。

性格/ 生まれつき独占欲が強く嫉妬深い。人のモノであっても自身が欲しいと思ったモノには容赦なく手を出し、手に入れなければ気が済まない。また、自身の物と決めた者が勝手を犯すと嫉妬し罰をと手をあげる事も。血が好きな為戦闘も好きで、血を見ると性的な興奮を覚える変わり者。自身の能力に人が毒されていく様を見るのも喜びであり、仲間敵関係なく噛み付く事がある。

過去/ 幼き頃から仲間の血や自身の血を見る度微かな興奮を覚え、何時しか研究所で縛られて生きる事を嫌うようになる。もっと自由に人を殺.したい、もっと自由に血が見たい、と思っていた矢先仲間達が反逆を決めた為彼自身は人間を恨むというより純粋に人を殺めることを楽しんでいる様子。

備考/ 上記に同じ。恋愛において、性的な興奮とごっちゃになり本人は恋に鈍感だが募る嫉妬は側から見て良く解るため側から見たら解りやすいタイプ。一人称は俺、二人称は御前や貴様。名前など時と場合でばらばら。



5: ヌシ [×]
2014-12-13 20:22:19


(/それでは募集開始です。とっても自己満足なトピなのですが宜しければお相手して頂ける方…!お待ちしております。中々とスペースお借りし、有難う御座いました!!)



6: 匿名さん [×]
2014-12-13 20:29:44

怠惰で参加希望です!

7: >6の匿名さん [×]
2014-12-13 20:32:45

キープできるならお願いします!

8: ヌシ [×]
2014-12-13 20:52:40


>6.>7
(/大丈夫ですよ、それではキープしますね !! 参加者様がきてくださり本当に嬉しく思います)



9: 匿名さん [×]
2014-12-13 21:20:01

(/色欲のキープお願い致します!)

10: 名無しさん [×]
2014-12-13 21:21:01


(/色欲での参加を希望させていただければ、と…‼)

11: 匿名さん [×]
2014-12-13 21:33:17

(/おお、一分違いとは…! >9 の者ですが、慈愛のキープに変更して頂いてもよろしいでしょうか?お手数をおかけしてすみません!)

12: 匿名さん [×]
2014-12-13 21:47:24

「めんどくせぇ……けど戦るしかねぇか」
「皆が誰かって願うなら…俺だってそっちのほうがいい……」
「俺は怠惰だから何もできない…それでもいいなら…そばにいてくれ」


名前/桜哉 sakuya
年齢/19 身長/172
大罪/怠惰
能力/身体能力を限界まであげることができる。が、そのぶん能力をといた後疲労などで倒れてしまうことがある

容姿/空色のくせっけの髪。長さは首の真ん中くらいまで。目は大きな二重の目だが、基本すわっている。色は赤く、いつもクマができている。細身だが筋肉はしっかりついている。色白。右頬に研究者に遊びでいれられた桜の花の刺青がある。背は低くはないが猫背なため実際よりも低く見える。白いシャツの上に黒いファーのついた青緑のコート。下は白いながズボンに黒いブーツ

性格/究極のめんどくさがりで自分で決めずにいつも同じ大罪の仲間がやっていることなどにあわせ行動することが多い。戦うことはあまり好きではなく平和主義、と言っているが自分が危険な時などは容赦なく攻撃する。寝ることが好きで、よく寝ている。


過去/過去に研究者だった大切な人を殺す。その時から自分で判断し行動することが嫌いになり周りの反応を見るように。いつも自分自身に間違っていないと言い聞かせている。人間のことはどう思っているかあまりよくわからない。

備考/恋愛は、自分の意思で他人と関わることをさけているためよくわからない。一人称「俺」二人称「おまえ、名前よびすて」など



(/>6でキープした者です!不備などありませんか?)

13: 匿名さん [×]
2014-12-13 21:57:18

おぉ!素敵トピを発見してしまいました!よければ親切のkeepを!!

14: ヌシ [×]
2014-12-13 22:19:07


>9

(/色欲のキープ了解です!! 参加本当に感謝します! )


>11

(/慈愛のキープ了解です!! 参加本当に感謝します、お譲り頂き有難うございました !)


>12

(/おお!! 不備ないどころか完璧にぴったりです…!! この侭参加して頂きたいと思いますので、絡み文の方宜しくお願いします、絡めることを楽しみにしてますね !)


>13

(/素敵トピと言って頂き嬉しく思います…!! 勿論キープさせて頂きますよ、参加感謝致します!)




15: 匿名さん [×]
2014-12-13 22:22:05

憤怒のキープお願い致します!

16: ヌシ [×]
2014-12-13 22:30:18


>15

(/憤怒のキープ了解です!! 参加者本当に感謝します! )



17: 匿名さん [×]
2014-12-13 22:53:54

「あ、えっと…お先にどうぞ?」
「や、優しい?あ、ありがとうございます…。」
「_えっと…傍に居て迷惑じゃないですか?」
名前/絢都/Ayato
年齢/18 身長/168.5
美徳/親切
能力/ 人の自由をある一定の距離に入ると操ることが出来る.だけど使用時間は30分.使用後は一週間目が見えなくなる
武器/鎖
容姿/淡い橙色の髪の毛は火を灯した蝋燭に揺れる炎のよう.ふわふわとした癖っ毛.所々に茶色の髪の毛が見えている.目は大きい方.垂れ目.瞳の色ははっきりとしたこげ茶.色素が少し薄め.ひょろひょろとしていて心配されがちだが本人曰く全然問題はないそう.白に近い灰色のシャツと黒色の長ズボン.その上から腰を覆うほど大きな橙色のカーディガン.ボタンは閉めずに開きっぱなし.右目近くに泣き黒子がある.手には目の形をした刺青がありその黒目の部分から鎖が出る

性格/自分から進んで意見を述べるような積極性も自ら行動をする行動力はなし.気弱で大人しく自分のことを少々嫌っている様子.誰にでも平等に接し誰にでも笑顔を見せることが出来る例えそれが戦いでも.優しいが故に時にその優しさは酷なことも.平和主義者.あまり戦闘は好きでない


過去/本人曰くよく思い出せないとのこと。

備考/一人称「僕」二人称「名前さん.君」



(/親切をkeepしていたものです!もしかしたら能力がいけないかもしれません…能力のことに関してもその他不備がありましたらどうかご指摘下さい!)

18: ヌシ [×]
2014-12-14 17:23:06


>17

(/素敵なプロフ有難う御座います!! やはり能力の方がちょっと厳しいかなと思いますが、折角の素敵な能力なので、目を3秒合わせた相手を5分間操る事ができる。などにして頂けると嬉しいです(´-`).。oO 眼球を使って数分であれば能力は許可致しますので…!! ほかに不備はなく寧ろ本当に素敵です…!! 宜しくお願いします! )



19: 匿名さん [×]
2014-12-14 20:29:26

ありがとうございます!再びの親切のものです!←
主様の優しさに惚れてしまいそう…←
主様の素敵な考えをそっくりそのまんま使わせていただきたいと思います!本当にありがとうございます!

20: 桜哉 [×]
2014-12-14 21:18:32

(/これどういう風に始めたらいいですかー?大罪の方は町を自由に歩き回っても大丈夫なんですか?)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle