TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

____造られたのは、禁断の(bl/戦)/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 匿名さん [×]
2014-12-13 22:53:54

「あ、えっと…お先にどうぞ?」
「や、優しい?あ、ありがとうございます…。」
「_えっと…傍に居て迷惑じゃないですか?」
名前/絢都/Ayato
年齢/18 身長/168.5
美徳/親切
能力/ 人の自由をある一定の距離に入ると操ることが出来る.だけど使用時間は30分.使用後は一週間目が見えなくなる
武器/鎖
容姿/淡い橙色の髪の毛は火を灯した蝋燭に揺れる炎のよう.ふわふわとした癖っ毛.所々に茶色の髪の毛が見えている.目は大きい方.垂れ目.瞳の色ははっきりとしたこげ茶.色素が少し薄め.ひょろひょろとしていて心配されがちだが本人曰く全然問題はないそう.白に近い灰色のシャツと黒色の長ズボン.その上から腰を覆うほど大きな橙色のカーディガン.ボタンは閉めずに開きっぱなし.右目近くに泣き黒子がある.手には目の形をした刺青がありその黒目の部分から鎖が出る

性格/自分から進んで意見を述べるような積極性も自ら行動をする行動力はなし.気弱で大人しく自分のことを少々嫌っている様子.誰にでも平等に接し誰にでも笑顔を見せることが出来る例えそれが戦いでも.優しいが故に時にその優しさは酷なことも.平和主義者.あまり戦闘は好きでない

過去/本人曰くよく思い出せないとのこと。

備考/一人称「僕」二人称「名前さん.君」

(/親切をkeepしていたものです!もしかしたら能力がいけないかもしれません…能力のことに関してもその他不備がありましたらどうかご指摘下さい!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle