TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

____造られたのは、禁断の(bl/戦)/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 匿名さん [×]
2014-12-13 21:47:24

「めんどくせぇ……けど戦るしかねぇか」
「皆が誰かって願うなら…俺だってそっちのほうがいい……」
「俺は怠惰だから何もできない…それでもいいなら…そばにいてくれ」

名前/桜哉 sakuya
年齢/19 身長/172
大罪/怠惰
能力/身体能力を限界まであげることができる。が、そのぶん能力をといた後疲労などで倒れてしまうことがある

容姿/空色のくせっけの髪。長さは首の真ん中くらいまで。目は大きな二重の目だが、基本すわっている。色は赤く、いつもクマができている。細身だが筋肉はしっかりついている。色白。右頬に研究者に遊びでいれられた桜の花の刺青がある。背は低くはないが猫背なため実際よりも低く見える。白いシャツの上に黒いファーのついた青緑のコート。下は白いながズボンに黒いブーツ

性格/究極のめんどくさがりで自分で決めずにいつも同じ大罪の仲間がやっていることなどにあわせ行動することが多い。戦うことはあまり好きではなく平和主義、と言っているが自分が危険な時などは容赦なく攻撃する。寝ることが好きで、よく寝ている。

過去/過去に研究者だった大切な人を殺す。その時から自分で判断し行動することが嫌いになり周りの反応を見るように。いつも自分自身に間違っていないと言い聞かせている。人間のことはどう思っているかあまりよくわからない。

備考/恋愛は、自分の意思で他人と関わることをさけているためよくわからない。一人称「俺」二人称「おまえ、名前よびすて」など

(/>6でキープした者です!不備などありませんか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle