TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔物契約しませんか?(3L、戦闘可)/575


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
556: ユーフィリア [×]
2014-12-14 22:00:15

>シロ
いや、気にしなくていい。猫は猫舌なものだからね、それをよく考えていなかったこちらが悪い。……気に入ったようで良かったよ。
(こぼれた牛乳を片付け、相手の飲みっぷりにクスリと笑いながら、暖房の温度を上げて部屋を暖める。)

557: シロ [×]
2014-12-14 22:06:29

>ユーフィリアさん

・・・・・・・みゃあ~?
(ミルクを飲み終わるとマグカップを相手に手渡して周囲を見渡しながら自分はどうしたら良いのか分からず相手に抱きついてじっと見つめたまま動こうとはせずにいて)

558: ユーフィリア [×]
2014-12-14 22:16:30

>シロ
猫のお嬢さん、だいぶ冷えているだろうからゆっくり暖まるといい。お母さんとかはいるのかな?
(抱きつかれた状態でよしよしと頭を撫でてやれば、迷子の子の面倒を見るように接する。)

559: シロ [×]
2014-12-14 22:24:07

>ユーフィリアさん

・・・・・・おかしゃん、いない
(今にも泣きそうな顔をして相手の質問に首を振って)

560: ソアク [×]
2014-12-14 23:03:10

>ユーフィリア
お前、本当に手際が良いよなぁ~変な男に引っかかるなよ?
(相手の調理する姿を見ながら変な虫が付かないように心配して)

(/返事遅れてすみません!!)

561: クロア [×]
2014-12-15 14:22:44

ヤミカ
ここです。あがってください。(大きくも小さくもないごく普通の家に付くと解錠をし、ドアを開けると相手を先に入れよとし)

ユーフィリア
はい…(そう言うとベットで再び横たわり「そういえば名前、言ってませんでしたね。俺はクロアです。」と名乗りだし)

ソアク
ありがとうございます、ははは…(この人怖いけど、いい人、だよね…、と心でつぶやきながら返事をすると「そういえば名前、俺はクロアです。」と名乗り)

トカク
へ?あ、あぁ、なんでも…(どうかした?と言われビクッとしてしまい)

(/遅れてごめんなさい)

562: ヤミカ [×]
2014-12-15 17:20:41

シロ
怪我しているのですか?
(持っていたカバンの中から、絆創膏とか色々取り出して相手の傷の手当てを初めて

クロア
ありがとうございます
(先に入れようとしてくれた相手に微笑み上記を述べ、「失礼します」と言ってから中に入って

563: シロ [×]
2014-12-15 18:10:49

>ヤミカさん

みゃあみゃあ!!
(手当をしてくれるた相手にお礼のつもりなのか頬ずりして)

564: ヤミカ [×]
2014-12-15 19:58:40

シロ
可愛いですね。
(頬ずりをしてきた相手を撫でて微笑み上記を述べ、「私の家でいいのなら連れていけますが、どうしますか?」と質問して」

565: シロ [×]
2014-12-15 20:05:49

>ヤミカさん

・・・・・・・・・。
(しばらく考えた後無言で首を振ってから「けいやくちゃ?をしゃがします」とカタコトだけどはっきりと答えて)

566: クロア [×]
2014-12-15 22:40:08

ヤミカ
なんか、つまらない部屋でごめんなさい。(恥ずかしそうに頭をかくとそう述べ

567: ヤミカ [×]
2014-12-18 08:22:10

シロ
契約ですか。無理ですよ、私とは。
(悲しそうに微笑んで上記を述べ、「私は魔物ですから」と言って


クロア
いえ、そんなことありませんよ。
(微笑んで相手の所に行き上記を述べ、「私、シンプルなのが好きですから」と言って

568: シロ [×]
2014-12-18 08:27:02

>ヤミカさん

・・・みゃおぅ
(相手が魔物と分かると残念そうな顔して落ち込んで)

569: クロア [×]
2014-12-18 16:11:48

ヤミカ
そうですか、なら良かっです。(そう聞くと自然の笑がこぼれ、上記を述べると「キッチンはこちらです、何を作るのかはヤミカに任せます。」と続け)

570: ヤミカ [×]
2014-12-18 19:30:11

シロ
私の主と契約してみたらどうでしょう
(落ち込んだ相手を見て相手の頭を撫でて微笑み上記を述べて


クロア
えっと、クロアは何が食べたいですか?
(相手についていきながら、困った顔をして上記を述べ「一応なんでも作れますよ」と述べて

571: シロ [×]
2014-12-18 19:33:27

>ヤミカさん

・・・・・ふにゃお?

(不思議そうな顔して首を傾げながら相手にどんな契約者なのか聞いて)

572: ヤミカ [×]
2014-12-18 19:57:40

シロ
優しい方ですよ。
(微笑み優しい口調で上記を述べ、「このような私でも契約してくださいましたから」と言って

573: クロア [×]
2014-12-18 19:59:12

ヤミカ
うーん、そこにある材料で作れればなんでもいいですよ。(特にこれと言って食べたいものがなく、ヤミカの料理ならなんでもいい気がしたのでそう答え)

574: シロ [×]
2014-12-18 20:00:41

>ヤミカさん

・・・・いじめる?

(人間に石を投げられたり棒で叩かれたりしたことがあるのでブルブルと震えながら相手に抱きついて質問して)

575: ヤミカ [×]
2014-12-20 06:44:42

クロア
わかりました
(相手のほうを向いて微笑み、上記を述べ「何作ろうかな」と言って




シロ
いじめませんよ
(震えている相手を撫でながら、優しく上記を述べ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle