TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔物契約しませんか?(3L、戦闘可)/575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: ソアク [×]
2014-12-13 21:51:30

>シロ様
(/参加オッケーです)

>ユーフィリア
結局何作るんだ?
(テーブルにフォークやナイフや鉄の皿を並べながら相手の様子を伺って)

542: シロ [×]
2014-12-13 22:18:46

>all

みゃあ、みゃあ!!
(路地裏で一人寂しく段ボール箱の中で鳴いて)

543: トカク [×]
2014-12-13 22:31:04

ユーフィリア
怪しさが体から滲み出てるよ?(じーっと相手の顔を見て、相手がお茶を飲むと頃を見るとお茶をじーっと見て


ヤミカ
ん~……どうだろ?(ぼーっとした顔で相手を見れば曖昧なことばで相手を言い。頬をポリポリかいてはアクビをして


クロア
………?(相手の気まずそうな顔を見ては首を傾げて「どうかした?」と相手の顔をじーっと見ていい


544: ユーフィリア [×]
2014-12-14 09:27:45

>ソアク
とりあえず和食かな。魚もあったし……煮物も作れそうだ。
(魚を焼きながら、煮物をつくって大根おろしも用意する。)

>シロ
……猫の声?
(食事を作りながら、声のする方を窓から見る。)

>トカク
本当に失礼だね君は……まぁ黒い白衣を着た医者なんてそう見えても仕方ないか。医師免許でも見せれば納得するかい?
(お茶をすすりながら、今度はお茶菓子を引っ張り出して食べ始める。)

545: シロ [×]
2014-12-14 09:37:29

>ユーフィリアさん

みゃあ~!!
(窓から覗く相手を見て泣きそうな顔して小さな手を振って)

546: ヤミカ [×]
2014-12-14 10:49:08

トカク
大丈夫ですか?
(眠そうな相手に一応声をかけて


シロ 
鳴き声?
(路地裏から、鳴き声がしたので鳴き声がするところまで行ってみて

547: シロ [×]
2014-12-14 15:35:34

>ヤミカさん
みゃあ〜みゃあ〜
(転んだのか、血まみれの自分の膝を見て泣いていて)

548: ユーフィリア [×]
2014-12-14 18:07:22

>シロ
おやおや、捨て猫かな?……可哀想なことをする輩も居るものだね。
(窓からヒョイと飛び出れば、そのまま相手の方まで歩いていく。)

549: シロ [×]
2014-12-14 20:19:46

>ユーフィリアさん

みゃう!?
(相手が近づくのを見て物凄いジャンプ力で飛び上がり相手に抱きつきしがみついて)

550: ユーフィリア [×]
2014-12-14 20:23:01

>シロ
おっ、随分と人懐っこい猫だね。温かいミルクでも用意しようか、寒かっただろう?
(しがみつく相手をよしよしと撫でながら、そのまま診療所の奥の生活区画に連れていく。)

551: シロ [×]
2014-12-14 20:32:44

>ユーフィリアさん

みるく?
(撫でてくれた相手の側から離れようとせず興味深そうに相手の行動を見つめながら首を傾げて)

552: ユーフィリア [×]
2014-12-14 21:22:19

>シロ
そう、ミルク。わからないかな?これ、温めると美味しいんだよ。
(牛乳を取り出して鍋で温め、軽く砂糖を溶かしてマグカップに注いで、人肌より少し温かい程度に冷ましてから相手に差し出す。)

553: シロ [×]
2014-12-14 21:31:49

>ユーフィリアさん

みゃ?・・・・・・ふにゃお!?
(相手から手渡されたマグカップを首を傾げて受け取ると恐る恐るミルクを舐めてみたが、猫舌なので人肌より少し温かい温度でもびっくりしてマグカップを落としてしまう)

554: ユーフィリア [×]
2014-12-14 21:39:38

>シロ
これでもまだ熱かったか……じゃあ、もう少しぬるくしておこうね。すまないな、気を利かせてやれなくて。
(落ちたマグカップを拾い上げ、雑巾で牛乳を拭きつつ鍋に残っていたホットミルクを別のカップに入れて冷ましてから差し出す。)

555: シロ [×]
2014-12-14 21:49:07

>ユーフィリアさん

にゃう・・・すまない?
(相手に怒られると思っていたが反応が違った為、相手の真似をしてカップを落としたことを謝ってからカップを受け取るとゆっくりとミルクを舐めると「!?・・・ごくごく!!」よっぽど美味しいのか勢いよく飲み始めて)

556: ユーフィリア [×]
2014-12-14 22:00:15

>シロ
いや、気にしなくていい。猫は猫舌なものだからね、それをよく考えていなかったこちらが悪い。……気に入ったようで良かったよ。
(こぼれた牛乳を片付け、相手の飲みっぷりにクスリと笑いながら、暖房の温度を上げて部屋を暖める。)

557: シロ [×]
2014-12-14 22:06:29

>ユーフィリアさん

・・・・・・・みゃあ~?
(ミルクを飲み終わるとマグカップを相手に手渡して周囲を見渡しながら自分はどうしたら良いのか分からず相手に抱きついてじっと見つめたまま動こうとはせずにいて)

558: ユーフィリア [×]
2014-12-14 22:16:30

>シロ
猫のお嬢さん、だいぶ冷えているだろうからゆっくり暖まるといい。お母さんとかはいるのかな?
(抱きつかれた状態でよしよしと頭を撫でてやれば、迷子の子の面倒を見るように接する。)

559: シロ [×]
2014-12-14 22:24:07

>ユーフィリアさん

・・・・・・おかしゃん、いない
(今にも泣きそうな顔をして相手の質問に首を振って)

560: ソアク [×]
2014-12-14 23:03:10

>ユーフィリア
お前、本当に手際が良いよなぁ~変な男に引っかかるなよ?
(相手の調理する姿を見ながら変な虫が付かないように心配して)

(/返事遅れてすみません!!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle