TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

中学生の日常。【ギャグ/ほのぼの/途中参加歓迎】/504


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: さすらいのプロフ職人:新渡戸さん [×]
2014-11-29 19:41:49

☆益希中学校~生徒名簿~
         (コピペ推奨!!)

1年
-absence-

2年
青井 由樹  >>1
桜田 しおん >>4
南雲 空   >>8
乾 拓馬   >>57
新渡戸 綾人 >>89 

3年
瀬戸 玲於那 >>17
東乃 八京  >>59

教職
-absence-

122: 新渡戸 綾人 [×]
2014-11-29 19:48:38

<由樹

ん…?
(自分を眺める視線に気付き、)

おおっ、由樹じゃん!な、な。何も理由は訊かないで、このボタン押してみてくんないっ??
(流石に自分で押すのは気が引けるから、代わりに相手に押してもらおうと思い立ち、)

123: 瀬戸 玲於那 [×]
2014-11-29 19:49:53

しおん

…なっ!(相手と意見が一致したのが嬉しかったのか、嬉しそうに笑いながら体を軽く左右に揺らして。「…あ、そういや…ゆうの彼女って…しー?」ふと彼女が出来たと風の噂で耳にしたのを思い出して、その彼女の名と相手の名が同じ事に気付き

由樹

だって…これ言ったら、皆お菓子くれる…聞いたから… (つい先程同学年の生徒に聞いたことを早速実戦したらしく、ガムを貰えば目をキラキラと輝かせて。間違っているという言葉にこてりと小首傾げ

(学園祭良いですねぇ~、青春ですねぇ~、大賛成ですよ)

綾人

……ていっ(非常ベルの前に佇む相手を見かければ何をしているのかと思い、忍び足で近寄れば相手の呟きが聞こえてきて。何かを考える様にこてりと小首傾げれば、何を思ったのか人差し指を差し出した相手の手を掛け声と共に押してみて

(初めましてー!宜しくお願いしますね!)


124: 新渡戸 綾人 [×]
2014-11-29 20:03:13

<玲於奈

えっ……(ぽちっ)…………(フォアンフォアンフォアンフォアン)

(後ろからの衝撃に思わずバランスを崩してしまい、突き出した人差し指が非常ベルのボタンに当たりサイレンが鳴りだして)

…………エエッ?!ちょ、エエッ!?
__ていうか先輩!?何やってくれちゃってんですか!?
(暫し呆然とするも、数秒の後、現状を認識して驚愕しつつ、急に後ろから現れた先輩に対して軽く非難の声をあげ)


【こちらこそっ。トピ主は憎めないウザキャラで雰囲気も和やかで……こんな素敵トピに参加出来てサイコーです!】



125: 瀬戸 玲於那 [×]
2014-11-29 20:18:31

綾人

…にょっ…!?(予想以上の音量に驚いたのかビクッと大きく肩を揺らせば思わず固まって、相手の声でハッと我に帰れば「…う、うるさ…」と耳を塞いでは若干涙目で相手を見上げ、上記呟けば数人の教師が駆け付けてくるのに気付き、相手の後ろに身を隠して

(確かに!自分もはげどですよ!笑)

126: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 20:24:34

>新渡戸
…いやいや、ちょっ待てよ押し付けかよっ。
(と隠れては居たものの結局相手に気付かれたのでひょこっと出てきては上記を述べ。「まぁ、押したくなる気持ちも分からなくもないけどなぁ…」と言ってみたり


((プロフ職人有り難うっ。くそぅ…悔しいがその力量、負けを認める。ってな訳でこれから生徒名簿出したいときは、喜んで君に頼もう!

127: 東乃 八京 [×]
2014-11-29 20:26:43

>ALL
おわっ;(サイレン?の音にビクついて勉強を中断し
何事だ~?;ったくもー、賑やかなんだから・・・;(苦笑いしつつ勉強を再開して

((絡みたのむべ~))

128: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 20:30:20

>瀬戸
いやぁ…先輩トリックオアトリックってなんすか。意味違ってきますよね…。(と言って呆れては「正しくはですね、えーと確か『トリックオアトリート』…ですよね」と、別段何も面白くも無いことを言い

129: 瀬戸 玲於那 [×]
2014-11-29 20:39:03

八京

うのちゃーん…綾が、鳴らした(教師から逃れて来たのか、相手の元へと駆け寄れば明らか己のせいなのだがあたかも綾人が自主的に押したかの様に述べていて。

(絡ませて頂やしたー!)

由樹

とりっく…おあ、とりーと…?(相手に訂正された言葉を復唱しては考える様に視線を泳がせて「…あ、お菓子…くれなきゃ……悪戯するぞ」と言葉の意味を理解したらしくポンッと手を叩き



130: 匿名さん [×]
2014-11-29 20:43:02

名前:白崎 吾郎(シラサキ ゴロウ) 
性別:男
性格:適当な性格でお調子者。全く教師らしい所が無く、どうして教師になれたのかが不思議な程。
容姿:髪は黒色で短く切っている。瞳も髪と同じく黒色。
服装は白衣で中にワイシャツを着ている。身長176cm。
備考:理科の教科担任。23歳独身。

(先程担任で参加を希望した物です。不備ありますでしょうか?)

131: 桜田しおん [×]
2014-11-29 20:46:48

>青井くん
うん
(微笑み頷いて。少しスピードを緩めれば「抜け出したの初めて」と言い)

>新渡戸くん
押しちゃダメだよ
(廊下を歩いていれば相手を見かけ声をかけ)

(/よろしくお願いします)

>瀬戸さん
…!まぁ…はい。
(もう噂が出回っているのかとビックリし。はにかみながら上記を言い)

>東乃さん
…煩いなぁ
(廊下でボソッと呟けば勉強している相手を見かけ「このうるさい中でよく出来るな」と思い)

(/宜しくお願いします)

132: 東乃 八京 [×]
2014-11-29 20:49:30

>瀬戸
そうなのかー(苦笑
誰でもいいけどあんま悪戯すんなよー(ニカッ
あと、うのちゃんってなんだよ(笑

((絡みサンクス!))

133: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 20:54:32

>瀬戸
そうそう、それですよ!
(相手が理解したことに気づけば、そーいえばと「これ見て下さいよ」と例の保健室の先生の絵を見せてはドヤドヤドヤー!!


>白崎先生
(不備ありやせん!!宜しくですつ、せんせー!絡み出して頂けると嬉しーですっ。

134: 東乃 八京 [×]
2014-11-29 20:58:41

>桜田
・・・・えー・・・と。(悩
んーっ;集中できないべ!;(サイレンで集中が途切れたようで机につっぷして
(桜田の呟きが聞こえたのか、「勉強しないとやばいからなぁ~;一応受験生だし(二カッ」と答え

135: 白崎 吾郎 [×]
2014-11-29 20:59:17

>ALL
なんかさっきからうっせぇなぁ
(先程から鳴り響くサイレンの音に顔を顰めつつ廊下を歩き

>主様
(/参加許可ありがとうございます!)

136: 桜田しおん [×]
2014-11-29 21:03:22

>東乃さん
受験生…3年生ですか?
(受験生という言葉に反応し聞いて。邪魔しちゃったなと内心思って申し訳なさそうにし)

>白崎先生
あ、白崎先生じゃないですか。こんにちは
(相手を見かければ名前を呼び挨拶をして)

(/よろしくお願いします)

137: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 21:04:47

>桜田
マジ?まぁ、俺もだけど!
(と次は相手を引っ張って「こっち!!」と言っては自分ちに着き


((えー、皆さんっ。沢山の学園祭支援により学園祭やることにするべっ!!そーゆー事だから少しお待ちを…

138: 桜田しおん [×]
2014-11-29 21:07:18

>青井くん
ここか
(相手の家を見ればここかと思い)

(/いえーい!待ちます)

139: 白崎 吾郎 [×]
2014-11-29 21:08:43

>桜田
ん?こんちはー、なんか用?
(声を掛けられると立ち止まって挨拶を返して

140: 東乃 八京 [×]
2014-11-29 21:10:46

>桜田 
そうそう(笑
あ、そんな顔しなくていいからな?;;;(慌

((すまん!落ちる;))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle