TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

中学生の日常。【ギャグ/ほのぼの/途中参加歓迎】/504

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89: 盛り上げ要員としてやって参りました希望者です。(まぬけです) [×]
2014-11-29 15:51:05

名前: 新渡戸 綾人
学年: 2年
性別: 男

性格: 単純かつ快活。明るくてノリの良い性格。よく言えば裏表がなくて、悪く言えばアホ。怠絡みが得意で、相手の言動に対しても一々丁寧に反応したりする。みんなで盛り上がるのが大好き。好奇心が旺盛で色々なことをしでかすが、いつも笑顔。(本人曰わく、楽しければそれでいい。)

容姿: 赤味がかった茶髪のベリーショート。ワックスでトップをツンツンにしている。169cm。目はやや切れ長の二重。涙袋が大きく左目下には色気ほくろがある。 
制服は室内ではよくブラウスを肘近くまで捲っている。露出した左腕からはミサンガがちらり。ネクタイは緩いがズボンやジャケットには皺などがなくキチンとしている。
備考: ギャグ&盛り上げ担当。成績は意外と上の方。軽くて飄々とした印象を受けるが、中身は真面目だったりする。

(pl*同学年で申し訳ないですが、楽しそうなトピだったので参加希望します)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle