TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

中学生の日常。【ギャグ/ほのぼの/途中参加歓迎】/504


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主は阿呆だ、 [×]
2014-11-29 00:54:39 

益希中学校の日常をほのぼの過ごしましょう。ということで、

ルール

その1 セイチャットのマナーは守ろう。

その2 恋愛ありだけどキスまでで。

その3 一人一役まで。

……以上!

プロフの書き方

名前:
学年:
性別:
性格:
容姿:
備考:

こんな感じで、あっさりしてるんでわからない事、質問等。主にきいてください。すいません。


1: 主は阿呆だ、 [×]
2014-11-29 01:13:10

主プロ↓

名前: 青井 由樹
学年: 2年
性別: 男
性格: ヘタレ野郎だが、走りだけは速い。やるときはやるやつで頑張り屋。
容姿: 髪はコーヒー色で、癖毛がひどい。目は髪と同色で二重。身長167cmで制服はシャツをだらしなく着る。
備考:成績は中の下の下。

2: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 01:15:18

(生徒募集中でーすっ)

3: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 01:20:46

>all
(教室の黒板に大きく『女の子』と白チョークで書いては「俺はこれが好きだ!」などと言い出し周囲の女子達に「え~きも ~い」などといわれていて

4: F [×]
2014-11-29 01:21:36

名前:桜田 しおん(サクラダ シオン)
学年:2年
性別:女
性格:マイペースで基本やる気がない。自由気ままでめんどくさがり。
容姿:身長は156cm。髪は焦げ茶色の腰までのストレートを姫カットにしている。前髪は目に少しかかるくらいのパッツン。目は髪と同色。二重で睫毛が長い。制服はスカートを膝上5cmまで折っている。上に黒のパーカーを着ていてイヤホンは常に片耳だけついている。靴下は黒のニーハイ。

(pl:参加希望です)

5: F [×]
2014-11-29 01:24:24

備考:一人称「私」二人称「名字+くん、ちゃん」成績は中のちょい上ぐらい。運動も人より少し上ぐらい出来る。

6: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 01:31:24

>桜田
(参加希望ありがとうございます。おkです。つーことで適当に上の絡みにからんでくだせぇ。

7: 桜田しおん [×]
2014-11-29 01:35:41

>青井くん
…なにやってんだか……。
(自分の席で窓の外をボーッと見ていたが何やら騒がしい声が聞こえ見れば相手が黒板に書いて言っており。興味が無さそうに上記を呟けばまた窓の外を見て)

(pl:変な娘ですがどうぞ宜しくお願いします。)

8: サンカキボー [×]
2014-11-29 01:41:14

名前:南雲 空(ナグモ ソラ
学年:二年生(14
性別:女の子
性格:年がら年中羽目外してる人。ウザがられる位が丁度いい、と本人談。
容姿:黒く長い長髪を後ろで雑に結っている。瞳の色は黒にも見える濃い茶色。身長160cm。制服は適度に崩してはいる。
備考:成績は上の下(神様レベルと本人談)。趣味でギターをしている。無類のロック好き。あだ名は「Q子」

(/っと、こんな感じで参加希望です!)

9: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 01:42:24

>桜田
んっ…例えば其処の少女!!(相手を指しては「俺の好みだ!(キラン)」と言い出し


(そんな事ないですよ?バッチリ好みだっ、…なんつってネ

10: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 01:45:47

>Q子
(もうジャンジャン参加しちゃって下さいっ。しょーだくしまーす、

11: 桜田しおん [×]
2014-11-29 01:46:14

>青井くん
…へ?私?
(窓の外を見ていれば丁度反射して教室の中が見え指を指されてるなと思い。ビックリして相手を見れば首をかしげ聞いて)

(pl:ありがとうございます。では本体はこれで)

12: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 01:51:36

>桜田
そーそーきみきみぃ!マジどはまり超可愛いよ!(相手に近寄っては「睫毛長ぇ。」とか言って

13: 桜田しおん [×]
2014-11-29 01:55:07

>青井くん
近い。私、行くとこあるから
(相手の額にデコピンをして言えば席を立ち上がり教室から出ようとして)

14: 南雲 空 [×]
2014-11-29 01:56:52

>青井
そんなんじゃぁ生温いぜベイベー
(ガタリと椅子から立ち上がりピンクのチョークで女の子とかかれているものを消し上から『巨乳美女もしくは可愛い子猫ちゃん』と書き「コン位はいかないとなぁ」とドヤ顔で言い

>ALL
ったく、ロックというものを分かってない
(喜びのチャイムがなる昼休み。鍵が壊れた音楽室へ歩を進めながら上記を述べ。「ルアァァァイナァァァゥ」と歌ってみては

(/参加承諾ありがとーございます!
初っ端からテンションがおかしいですか、結構この子気に入ってます

15: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 01:59:06

男子生徒も募集中!1年、3年も募集中!

只今の生徒
2年
・青井 由樹
・桜田 しおん
・南雲 空

16: 桜田しおん [×]
2014-11-29 02:02:26

>南雲ちゃん
ロック…?
(廊下を歩いていれば音楽室から歌声が聞こえ呟けば音楽室のドアを二回ノックして)

(pl:これから宜しくお願いします。)

17: 瀬戸 玲於那 [×]
2014-11-29 02:03:39

名前 瀬戸 玲於那(セト レオナ)
学年 3年
性別 女
性格 常にのほほーんとした雰囲気を醸し出してはいるが、ケンカが強い。つか不良。しかし、売られた喧嘩を買うのみで自分から絡まない。女の子っぽい事(裁縫や料理など)が破滅的に出来ない。色んな学年に遊びに来てはよくお菓子をねだってる。

容姿 金色の髪は肩に付くくらいの長さで、ワックスでセットしている。目は水色でタレ目がち。片耳に4つ程ピアスを付けていて、首元にはチェーンの付けられた白のチョーカー。制服は着崩して、水色のカーディガンを腰に巻いてる。身長146

備考 男兄弟たちに囲まれているせいか、一人称は僕。バスケ部。フランスとのハーフ。同じ学校に兄弟がいる。

(女の子率が高い…しかし、あえて女の子で参加希望だっ!/おい/不備など有りましたらご指摘下さい)

18: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 02:06:21

>Q子
おっお前は俺の宿敵Q子!!(と勝手な設定を作りつつ「負けてたまるかあぁああ!!」と『俺は保健室と体育館倉庫が好きだー!!』と付けたしドヤ顔


>桜田
おっちょい!おい俺マジ好きだけど?!(と出ていく相手の手を引っ張り

19: 桜田しおん [×]
2014-11-29 02:09:29

>青井くん
…告白?
(手を引っ張られれば振り返って相手をジッと見て。相手の言葉に一瞬固まり上記を聞けば首をかしげ)

20: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 02:10:00

>瀬戸
(その意気込み気に入った!!不備無し参加ok!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle