TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

中学生の日常。【ギャグ/ほのぼの/途中参加歓迎】/504


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 20:51:15

>新渡戸
おー、なるほど!流石は俺の友だなっ。俺は思い付かなかった!
(と、「新しいチラシかいとくはっ」と付けたし

302: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 20:52:54

>青井先輩
じゃあ、仕事があるので今日は帰らせてもらいます(相手に頭を下げると荷物を纏めて相手の前から立ち去ろうとし)

>東乃先輩
遺伝ですよ……父からの(憎しみを込めた表情を一瞬相手に見せるもすぐに笑顔になり)

>白崎先生
おめでとうございます(棒読みで拍手をし)

303: さすらいのプロフ職人:新渡戸さん [×]
2014-11-30 20:55:00

☆益希中学校~生徒名簿~
         (コピペ推奨!!)

1年
月岡 彰良  >>175

2年
青井 由樹  >>1
桜田 しおん >>4
南雲 空   >>8
乾 拓馬   >>57
新渡戸 綾人 >>89 

3年
瀬戸 玲於那 >>17
東乃 八京  >>59

教職
白崎 吾郎  >>130

304: 東乃 八京 [×]
2014-11-30 20:55:11

>月岡
!(何か、あったのか・・・)遺伝か~羨ましいな(優しく笑い返し
((すまん!落ち))

305: 白崎 吾郎 [×]
2014-11-30 20:57:06

>桜田
あ、待って冗談だから引かないで
(泣き真似を止めてそう言って

>月岡
俺だって着たくて着るわけじゃねぇよ!それをあいつらが勝手に・・・・・
(言っている途中でだんだん声が小さくなり

306: 桜田しおん [×]
2014-11-30 21:00:05

>白崎先生
こっちも冗談ですよ
(ハハッと笑い上記を言って)

307: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 21:07:05

>桜田
俺だって、そんな馬鹿じゃねーんだよ。計画性あるし!なっ
(だろ?みたいな態度とっては、両手を腰に当て上記述べ


((いいえ、何でもありませんぬっ


>白崎
置いていく訳ないじゃないですか~
(戻って来ては上記述べては、「服のサイズどんくらいですか?メイド服買うんで」と手錠外す訳でもなく


>東乃
まあまあ、そんなに落ち込まないで下さいよぉ。はいっ体操服
(小学生の体操服を差し出し

308: 新渡戸 綾人 [×]
2014-11-30 21:07:31

>>彰良
あーそれな。
どうなんだろうな?
まあ、先生がなんとかしてくれんじゃねーかな?
(先は不透明だけど楽しければいいんじゃないかな、と思い立ち、他力本願な考えを吐露し、

309: 新渡戸 綾人 [×]
2014-11-30 21:11:27

>>しおん
ぎくっ…!な、なぜそれを……!?
いや、俺は押す気はなかったんだよ?そう、ただ押すポーズをしていただけでっ。
(思わず驚いて口元をひくつかせるが、慌てて取り繕って見え透いたウソでごまかそうとし、

>>由樹
だろっ?俺を崇め敬え、俺の友よっ。
(相手のオーバーな対応に負けじとこちらもオーバーに偉そうな対応をし、

310: 白崎 吾郎 [×]
2014-11-30 21:11:52

>桜田
あ、そう?なら良かったわ
(安心したように笑って

>青井
んなもん買うつもりなら教えるわけねーだろ!
(青井を睨み付けてそう言って

311: 桜田しおん [×]
2014-11-30 21:17:23

>青井くん
まぁ、あるんじゃない?
(苦笑いをし上記を言って)

((私的に、早く学園祭やりたいなぁ…なんて。すいません、生意気言いました。土下座致します((ジャンピングスライディング土下座←))

>新渡戸くん
……勘?
(少し考えて言って。「言い訳しても無駄だよ」とあきれたように言い)

>白崎先生
先生が…首輪
(想像すればまたクスクスと笑って)

312: 青井 由樹 [×]
2014-11-30 21:17:25

>白崎
じゃあ仕方ないですね~作りますよ~
(仕方ないみたいにメジャーでサイズ計りだし


>all
((すいません!マミーに掃除手伝えと怒られたので少々お待ちを!

313: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 21:29:31

>東乃先輩
父親から遺伝した高身長のおかげでモデルやれてますからね(笑顔を作っているが目は笑っていなくて)

(お疲れ様です)

>白崎先生
期待してます(クスリと笑い)

>新渡戸先輩
まあ、やれるだけやってみますよ(出し物には協力する姿勢を見せ)

314: 白崎 吾郎 [×]
2014-11-30 21:30:07

>桜田
俺が首輪つけてなにが面白いの?
(不思議そうに首を傾げて質問して

>青井
なにが仕方ないだよ!
(サイズを計ろうとする相手をどうにか妨害しようとして

315: 桜田しおん [×]
2014-11-30 21:32:34

>白崎先生
なんとなくです。面白いものは面白いんです。
(ドヤッとでも言うように上記を言って)

>ALL
(/少し落ちます。もしかしたら帰って来ないかもしれません。)

316: 主は阿呆だ、 [×]
2014-11-30 21:34:34

>all
((てかすぐに終わりました。(笑)

>桜田
((確かに、そーですね…


>all
てわけで、どーでしょうっ。10時位から始めます?はじめちゃいます?

317: 月岡 彰良 [×]
2014-11-30 21:35:52

>主様
(自分も学園祭やりたいと言おうと思ってた所でした!)

318: 白崎 吾郎 [×]
2014-11-30 21:40:57

>主
(/始めちゃってもいいと思いますよ)

319: 南雲空 [×]
2014-11-30 21:43:22

>主様?ALL?
(/いやぁ、いつも登場が遅れる私です!
あの、いや、ごめんなさいっ!もうレス探すの面倒で・・・いつもいつも蹴ってばかり・・・
その内アメフトのボールまで蹴ってしまうんじゃないか・・・←
後、始めてもいーと思います!(話は分からないが、とりあえず合わせて・・・)

320: 主は阿呆だ、 [×]
2014-11-30 21:43:54

>all
(そーですねっ。じゃちょっと待ってて下さい!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle