TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L可】楽器擬人化なり【オリキャラ】/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: ラヤーリ [×]
2014-11-30 17:23:28

>>リコ

その本、逆さまですよ(とニコニコと笑いながら相手に近づけば本が逆さまと言えば本を戻して

>>コア

いくいく、どこいこっか(と首をかしげればそう聞いてみて

32: リコ [×]
2014-11-30 18:21:22

ヤラーリ
ぎゃっ!し、知ってるわよ、新人!
(本を戻されるとあたふたして本を取り落としそうになると、メガネをかちゃかちゃ鳴らしながら掛け直し、急いでまくし立てながら座り直して「なんかようなの?」と暑くなった頬に本をくっつけながら聞き

33: ラヤーリ [×]
2014-11-30 19:15:09

>>リコ

そんなにいそぐなんて子供みたいです…ごほん、なんでもないです(子供みたいですねと言おうと思ったものの、たしかそれがコンプレックスなんだよなと思いだし慌てて言い直し「あれ?リコさんも新人じゃなかったんですか?」と勘違いしていて

34: コア [×]
2014-11-30 20:24:10

>ラヤーリ、リコ
人増えたべ~
えっと、二人とも知り合いなのか?(にこにこしながら近づいていき

35: ラヤーリ [×]
2014-11-30 20:36:10

>>コア

見たことはあるんだけど…話しかけたことはなくてね(と苦笑いをすれば頬をかいて知り合いでは無いと述べて

36: コア [×]
2014-12-01 06:20:16

>ラヤーリ リコ
なるほどなぁー
んで、どこ行くかーw(欠伸しながら

37: リコ [×]
2014-12-01 15:39:17

ラヤーリ、コア
ん?!ま、まあいいわ。問題は私を新人だと見誤ったところよ!私はずーっと前から擬人化しているリコーダーのリコ様だっ!
(むむっとして、許すかと思えばぷーっとほおを膨らまして真っ赤になりながら怒り始め、腰に手を置くときっと相手を見て「ま、貴方たちのことは知っているわよ」友達になってくれる人を探すために人の情報を集めるのが趣味になってしまっているため、知っているとは言わずにふい、と顔をそむけ

38: ラヤーリ [×]
2014-12-01 17:34:34

>>コア

んー、そこら辺をブラブラ、とか?(考え込めばそう提案してみて

>>リコ

へぇ、先輩だったとは思ってませんでした…すみません(あははは…と笑いつつそう言って謝れば「そうなんですか?知ってくれるなんて光栄です」ニコッと微笑めばそんなことを述べて

39: コア [×]
2014-12-01 18:58:35

>リコ
先輩だったのか~!まぁ、とりあえずよろしくな?(爽やかスマイルで手を差し出し((

>ラヤーリ
そこら辺かー・・・んじゃあ、公園いこう!


40: ラヤーリ [×]
2014-12-02 07:34:35

>>コア

公園?(なんか幼稚だなと思いつつも「いいですよ」と

41: テオドール [×]
2014-12-03 22:28:34

>>ラヤーリ
うーん…?あ お団子食べる?(首を捻りながら相手の言ったことが分からないと自分の中で納得をつけると持っていたお団子を相手に差し出して訊いてみて)

>>コア
そーんなところで寝ると風邪ひくよ??(木の下でうとうとと眠りこけている相手を見つけて心配そうにのぞきこみながらそう言うとたまたま持っていた薄手の毛布を相手にかけて)

>>リコ
リコー… なにしてんの?(テーブルの向かいで何故かメガネと絵本をさかさまにして首を捻っている相手にこちらも首を捻りながらそう訊いて)とりあえずメガネ反対だと見えないよ??(と指摘して)

42: ラヤーリ [×]
2014-12-04 07:38:13

>>テオドール

まぁ…食べます。美味しそうですし(頷けば相手から団子を貰ってモグモグと食べ初めて

43: テオドール [×]
2014-12-04 19:59:12

>>ラヤーリ
おいしーでしょ?ここのみたらし団子が一番好きなんだ(と相手の食べている様子を頬杖をつきながら嬉しそうにみるとそう言って)

44: リコ [×]
2014-12-04 21:27:09

ラヤーリ
勿論よっ!だっておともだ…な、なんでもないわっ!ま、まあ、私はリコ。覚えなさいね?
(相手に光栄だと言われれば嬉しそうにほおを緩ませ無駄なことを言いかけ急いで両手で口を塞ぐと焦ったように言い、言い終えて腰に手を当てると、胸を張り覚えて、と

コア
よ、よろし、く…?ま、まあ友達になってあげてもいいわ!
(相手がよろしくというので、友達になれたのだろうかと思いつつなぜか上から目線上記を言えば嬉しくて仕方ないように相手の手をぎゅうっと握ってふんふん鼻息を荒くして嬉しがり

テオドール
?!テテテオドドールル?!あんたいつの間にー!
(驚いたようにあせあせして背中から落っこちそうになり急いで持ち直すとメガネが逆さまと指摘されたので真っ赤になって「し、知ってるもん!」と怒鳴るように言い頬を膨らませて「あ、ありがと」と言い眼鏡を直すと本を逆さまのまま読書を再開し、うーんうーんとうなりはじめ

45: 匿名さん [×]
2014-12-04 21:36:27

(/琴で参加したいです!)

46: ラヤーリ [×]
2014-12-04 21:41:59

>>リコ

?…もちろん覚えますよ!!(なにかいいかけたかなと思い首をかしげるも、すぐにニコッと笑ってそう言えば「だって私は記憶力自信ありますし!!」と

>>45

いいよー、プロフお願いね

47: リコ [×]
2014-12-05 18:08:08

ラヤーリ
そうなの?じゃちゃーんと忘れないでね!
(ぱあ、と明るくなれば、嬉しそうに笑いながら念を押して「記憶力がいいのね…迂闊なことが言えないわ」と呟き

48: ラヤーリ [×]
2014-12-06 07:47:02

>>リコ

忘れませんよ!!というか私はまだ新人なので皆さんのことを色々と忘れられませんね(忘れたら失礼だよなとか思いつつ苦笑いをすればそういって「?…何かいいましたか?」と聞いてみて


49: コア [×]
2014-12-06 11:25:19

((すまん!土日以外来れなくなった!;))

>テオドール
ん・・・あぁ、ありがとなー(ニコッ

>リコ
お、おう!(なでなで

>ラヤーリ
んー、でも公園かー・・・でも、もっとおもしろい所の方がいいかな?

50: 名無し [×]
2014-12-07 16:05:40

支援上げ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle