TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L可】楽器擬人化なり【オリキャラ】/50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ピアノ [×]
2014-11-26 19:59:07 

人間に捨てられてしまうと、楽器は自らが人間となり、その他の楽器と、仲良く、楽しく、過ごすそうな…………


題名の通りです!!
楽器の擬人化でほのぼの会話したり喧嘩したり恋愛したりしましょーよー!!って感じのスレです←

とりあえずルールーです!!

第一条.本体同士の喧嘩はダメ!!あとやりすぎもだめ!!
第二条.参加のときはプロフィールをお願い。
第三条.恋愛は他の人たちが発現できなくなってしまうほどやるなら別のを立ててやってね?
第四条.荒らしは無視無視!!

こーんなもんかなぁ、では募集。

え?私のプロフ?こ、コメで…w


1: ピアノ [×]
2014-11-26 20:05:43

名前.ラヤーリ

性別.女

性格.いつもどこか天然な性格。大体はボーとしている。人間が苦手で、嫌なことはよく顔に出る

容姿.身長はやや低め。黒と白の膝の上位のたけのワンピースを着ていて、髪は黒くて白いリボンでポニーテールにしている。長い黒白のニーハイソックスを履いて短めのブーツを履いている。

その他.人間に擬人化してからあまりたっていないので、新米。

2: 匿名さん [×]
2014-11-26 20:10:16

(/SaxKeepよろしいですか!!)

3: ピアノ [×]
2014-11-26 20:11:37

>>2

初めて聞くのですが…www
いいですよ、プロフ投下お願い。

4: 匿名さん [×]
2014-11-26 20:21:33

名前:テオドール
性別:男
性格:無口無表情だがやることが結構豪快な性格。行動パターンが読めない変人でみたらしだんごとコーヒーをこよなく愛する。オシャレには気を使うほう
容姿:身長184cm、体重63kg。黒いワイシャツと学生ズボンに赤いネクタイをあわしキャラメル色のカーディガンを羽織っている。靴は茶色い革靴。髪は深紅色で下のほうでゆるく一つ結びをしており長さは背中に届くか届かないかくらい。色白で王子様系の美形。
その他:テナーサックスの擬人化で、結構古参の分類に入る。
>>2のものです!サックスとはよくジャズを演奏したりするときに使われる楽器です!!)

5: ラヤーリ [×]
2014-11-26 20:25:45

>>4
なるほど、了解です!!

最初の発現お願いできる?

6: テオドール [×]
2014-11-26 20:29:38

>>5
(/了解いたしました。っと、ロル数とかって決まりはありますか??)

>>All
……(いつもどおりテーブルに向かいみたらしだんごを口いっぱいに頬張りながらまるでリスのように食べているが何故か優雅さは残されている不思議な食べ方をしていて)

7: ラヤーリ [×]
2014-11-26 20:43:23

>>6

"特にないですよ!!"


>テオドール

…なんだか不思議な食べ方するのですね((と相手は先輩と言えば先輩なので、失礼の無いようにと心がけながらそう言って

8: N [×]
2014-11-26 20:55:30

(TPのkeep良いですか?)

9: ラヤーリ [×]
2014-11-26 20:57:30

>>8

構いませんよー、プロフ投下お願いするねぇ

10: テオドール [×]
2014-11-26 21:01:00

>>ラヤーリ
(/了解いたしました!)
…あ ラヤーリちゃん(もぐもぐと食べながら声を掛けてきた相手の名前を言うとごくんと飲み込み)そう…かな?(と不思議な食べ方といわれたので自分の食べ方を思い出しながらどこが不思議なんだろうと首を傾げて)

11: ラヤーリ [×]
2014-11-26 21:15:57

>>テオドール

そ、そうですよ!!(そうかなと言って首をかしげている相手をみればそう言って『なんか…そんな食べ方できるなんてズルい…』呟いて

12: 匿名さん [×]
2014-11-26 22:26:57

名前/リコ
性別/女
性格/小学生の大半は持っている為、人気者だと思っているナルシスト。明るく、苛められると直ぐに怒る癇癪持ち。ピアニカはライバルだと思っている。モデル体型じゃないこと以外は完璧だと思っている。
容姿/茶髪を白いリボンでツインテールにし、白いキャスケット帽。白いもふもふがついた茶色のポンチョを着ている。細身。背が低めで150cm。
その他/リコーダーの擬人化で、結構前からなっているくせに友達がいない。

(/リコーダーで参加希望です!不備があればお願いします^^

13: ラヤーリ [×]
2014-11-27 07:29:59

>>12

いいですよー発言お願いできる?
ちなみに私は学校だから午前はすぐ落ちちゃうけど…

14: 参加希望 [×]
2014-11-27 09:42:00

名前/コア
性別/男
性格/おかn・・・じゃなくて、誰にでも明るく振る舞う爽やか青年。いつも怪我をしてる。持ち主がうっかりぶつけたりしてたからだけど、持ち主に似て少しおっちょこちょいでよく転ぶ。辛党。声の音域が広い。
容姿/ ライトブラウンの髪と瞳、髪型はくせっけの長めのショートボブ。カポタストに似た白いピンで長い前髪を横流しでとめている。白のスニーカーにジーパンと茶色の半袖パーカー。貝から作った小さいピアスをしている。
その他/PT108Kの擬人化。

15: 暁ラヤーリ [×]
2014-11-27 16:20:20

>>14

いいよー、発言お願いね

16: 匿名 [×]
2014-11-27 18:31:26

FI希望です!キープお願いできますか?

17: 匿名さん [×]
2014-11-27 18:35:32

S.Bのキープお願いします!!

18: ラヤーリ [×]
2014-11-27 19:29:52

>>16>>17

いいよー、プロフ投下お願いするねぇ

19: TP希望の人 [×]
2014-11-27 21:24:43

名前:マナ
性別:女
性格:明るく元気で素直。元気すぎて空回ることもしばしば。基本笑顔であまり泣いた所を人に見せない。我が儘な所がある。
容姿:身長は157cm。髪は金髪の腰までのロングをポニーテールにしている。前髪は目に少しかかるくらいの長さ。目は赤色でパッチリとした二重。服は白いブラウスに赤のリボンタイ。下は赤の膝上5cmのスカート。靴下は白のニーハイで靴は赤のローファー。
その他:一人称「マナ」二人称「キミ、名前呼び捨て」TP(トランペット)の擬人化。

(/遅くなってすいません!)

20: 匿名 [×]
2014-11-27 21:41:28

(エレキギターで参加したいんですけどいいですか?)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle