TOP > 中学生・高校生チャット

何故、障害者ってこんなに嫌われてイジメられるんだ/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 通りすがりさん [×]
2014-11-21 18:22:52

匿名さん

君が独りで一番熱くなって一番場を乱してる自覚もないんだ?

本当に頭悪いね。



50: 匿名 [×]
2014-11-21 18:26:49

居場所が無いからって言ってたけど僕はそれが甘えだと思うんだ

あと、僕思ったんだけどこのトピックを作る意味無いと思うよ

障がい者を使って甘えさせてもらいだけじゃないの?


そろそろ僕は違う所に行くことにするね


51: マリーゴールド [×]
2014-11-21 18:28:08

>50

僕です。入れるの忘れてました。ごめんなさい

52: M [×]
2014-11-21 18:28:53

は?本当に障害をもってるのになにそれ?甘えるなんて思って無いし。

53: 通りすがりさん [×]
2014-11-21 18:36:20

主さんはまだ学生でしょ?
社会に通用するとかしないとかまだまだこれからだし。

ここでぐらい甘えたこと言って何が悪いのかねぇ。

告白したいけどどうしたらいいですか?
とか
彼氏と上手くいくには?とか
そんなことでウダウダしてる人には何も言わないくせに、
なんでここで愚痴吐いてることには厳しいんだろね。

主さん、好きなように使っていいんだよ。
ただ、個人トピでタイトル変えて作った方が邪魔が少ないから、そうした方がいいかも。
そこにもまだいろいろ御託言いにくる連中にはきっぱりとした態度で
「ここは個人トピだから」と言えるしね。



54: M [×]
2014-11-21 18:44:00

考えておくか。しばらく此処に居ようと思ったし

55: 匿名 [×]
2014-11-21 23:19:11

そんなMに来てほしいトピがある。

君の意見を聞きたい。

後でたてるからよかったら見てほしい

56: 翔くん [×]
2014-11-21 23:27:12

Mさん
障害者の人って他の人より頑張り屋、それに痛さ、精神力も他の人より高い理由は病院とかで診察される時に重たい話が何度もあったでしょ?それで何回も乗り越えて来た。それに入院してる時も凄く痛かったでしょ?リハビリとかでそれも君が乗り越えて来たじゃん。イジメに比べたらなんて事無いと思うよ?だって色んな事に乗り越えて来たじゃないか。痛さや精神力とかさだから、
イジメごときに負けるな君は強いんだ。他の人よりも。
イジメる人は、正直言って馬鹿なんだよ。障害者の君は馬鹿じゃない。強いんだお互い頑張ろう。俺も障害者で皆からイジメられてるけど。前向きにさ

57: M [×]
2014-11-21 23:31:40

翔くん
ありがとう。でも良いよね黄身は強くて僕はそんな気持ちになれそうにも無いよ。ゴメンな

58: 翔くん [×]
2014-11-21 23:35:37

その弱い気持ちを捨ててみようじゃん、
そしたら君の世界が変わるって

59: outside  [×]
2023-10-31 01:59:56

努力と根性論では何も解決しない。
寧ろ悪化する。
イジメにあってると思うなと言う主張は多少賛同出来ない。
根本としての解決策になってないから。

60: outside  [×]
2023-10-31 02:08:34

我慢が過ぎると暴発する。
そしたら、どうなると思う?
我慢が過ぎて精神疾患患ったらどうするのか。

61: outside  [×]
2023-10-31 02:11:26

最終手段は児相とかカウンセラーに相談して。

62: outside  [×]
2023-10-31 02:13:29

イジメて居る奴等は自分より上の存在には弱いから(笑)
合法的に訴えちゃえ。

63: outside  [×]
2023-10-31 02:15:06

「複数の大人に相談する事」
これがポイント。

64:  [×]
2023-10-31 06:08:05



65: ワンダーマリオ [×]
2023-10-31 06:12:01

安心しろ
全てうまくゆく

66: 通りすがりさん [×]
2023-11-06 23:24:20

私も精神疾患がある。
みんなの普通に合わせようと頑張ってるのに
みんなからは普通じゃないって言われて虐げられるから
つらいよな。

67: ココア [×]
2024-01-02 20:52:17

障害持ってないですけど、コメントさせていただきます。
いじめてるやつが悪いんですよ!!
なんで障害あるだけでそんなことにならないといけないんだ

いじめは、親とか、信頼してる人に相談すればいいと思います!

がんばって生きてください。

68: イチゴミルク [×]
2024-01-02 21:05:17

私も障害があります、
それでも仲良くしてくれる方はたくさん居ますし、優しくしてくださる方も居ます
Mさんは何も悪くないですよ!
自分に自信をもってください!

もし相談できる方が身近に居なかったら
私なんかで良ければ相談いくらでも乗りますよ!!

辛いこともあるかと思いますが少なくとも居場所が見つかれば良いなと思います、無ければ私が作りますよ

コメント失礼しました!
いきなり口出してすみませんでした

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle