TOP > 中学生・高校生チャット

何故、障害者ってこんなに嫌われてイジメられるんだ/68


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: M [×]
2014-11-20 20:30:44 

もうなにもかもが嫌


1: K [×]
2014-11-20 20:34:23

気持ち分かるよ
私はADHDだけど。

2: M [×]
2014-11-20 20:35:01

なんですか?それは

3: ◇澪標 [×]
2014-11-20 20:35:06

人間は他者を虐げることで自己の優越性を見いだそうとする動物ですから(-ω-;)

4: M [×]
2014-11-20 20:36:49

やはりそうでしたか。

5: Tempt [×]
2014-11-20 20:49:02

環境が悪いだけとしか。

人並みに優しく厳しくされて
人並みの幸せを感じられる人もいるし

健常者以上に優遇されて
よいしょよいしょされる人もいるし

周りの環境、人間次第。

たまたま障害者をいじめる人間が周りにいただけ。
運としか。

6: M [×]
2014-11-20 23:11:10

No5
僕は二年生だけどほぼ二年の全員にイジメられてるんです。

7: Tempt [×]
2014-11-20 23:27:56

へえ、そんな学校あるんだ。
笑える。

なんでそんな学校通ってんのとか
先生はとか
親はとか
いろいろ言いたいけど馬鹿らしいから誰か優しい人が優しい言葉を掛けてくれるのを待ってなさいね。

8: M [×]
2014-11-20 23:34:28

なんですかその態度は?

9: 常連さん [×]
2014-11-20 23:37:28

>7
いちいち中高生のトピにまで首つっこんどいて、なげやりな対応とか笑えるわwww

10: Tempt [×]
2014-11-20 23:40:08

どーせなにいっても僕は不幸だーだって障害者だからー
でしょう?
相手するのしんどい。

僕のレスを批判して
君を擁護し、励ましてくれる
そんな優しい人が来るのを待てばいいよ。

一つ、言いたいこと言わせてもらうと
障害者だから、を理由に不幸自慢はやめてほしいなぁ。
まるで障害者全員が不幸であるかのような。

障害をもった人でも幸せを感じている人はいるよ。
素敵な親、友、恋人に恵まれて
支えられながらも、幸せに生きている人はいるから。

たちまわり次第かな〜
君がどーだからこーなんだ
とか言うつもりはないけど
障害者を一括りに不幸な人間として扱うのは
不愉快。
さらば。

11: Tempt [×]
2014-11-20 23:41:17

常連

首突っ込んで、までは正解
対応は不正解。


12: 匿名さん [×]
2014-11-20 23:46:06

さっさと消えればいいと思う。

だったらなんでこのトピに来たんだって話。

まっとうな意見を述べているように見えるけど、わざわざここに来て言う必要もなし、単なるストレスの捌け口にしてるようにしか見えないな。

自分可哀想思考の人間が嫌いなら、もう中高生トピに二度と来んなよ。

13: 常連さん [×]
2014-11-20 23:47:26

まあ、要はTemptっていうヤツは荒らしってことだよな?

14: 匿名さん [×]
2014-11-20 23:48:56

だろ?

私生活がよほど残念なのかな。

わざわざ中高生に対して意見述べようとしちゃって。御苦労なこった。

15: 弥生 [×]
2014-11-20 23:51:17

>13
荒らしではないと思います・・・
言ってることは正しいと思います
でも言いすぎかなとは思いますけど・・・
あと、主さんはそういうことはすぐに大人に相談するべきですね

いきなりごめんなさい

16: Tempt [×]
2014-11-20 23:51:18

あーららぁ議論スレに移行ですかーぁ???

ここで続けてもつまんないから
言いたいことあるなら僕のスレにおいでね。

さよならー

17: 匿名さん [×]
2014-11-21 00:03:39

さようなら。

あんたのスレにはいかないよ。

あんたと違って俺らはカテゴリ違いのトピには行かないからなー。

余計なことは言わないでいいと思う。

社会人だってそうじゃないのか?

思っていても言葉にしない。

そこらへんはリアルと違ってネットでの意識が欠けてるように思えた。

じゃあな。

18: 匿名さん [×]
2014-11-21 00:04:05

弥生

横やり要らんから。

19: 弥生 [×]
2014-11-21 00:05:20

>17
もういいですよ もうかかわらなくていいんです
本人もそういってました

20: 弥生 [×]
2014-11-21 00:06:26

>18
横やりと言いますか・・・ごめんなさい・・・

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle