TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

航海日誌[bl/ml]/11


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-11-15 21:21:07 


海賊の日常…興味ありますか?


ルール
ギャグ、戦闘、恋愛中心になんでもあり
ロルは短〜(確定ロル等禁止)
本体様同士での喧嘩、荒らし、成りすまし禁止
寝落ちや亀レスなどはお互い様
人数制限有
美化最強設定禁止
裏行為禁止(押し倒し、Dkissまで可)

>1 世界観/募集
>2 主pf


1:  [×]
2014-11-15 21:26:07

Story

7つの海を支配しようと沢山の海賊が海を駆け巡るこの時代。少人数海賊団として有名で名を上げていた2つの海賊団がある日突然1つの海賊団として併合した。
同じ目的なら手を組もうという両船長の勝手な案で2つの海賊団が1つになる。
その後、あっという間に他の海賊団は疎か海軍まで手をつけれない最強の海賊団になり海を支配した…が、休む暇なく敵に襲われたり船内は纏まりなかったりと騒がしい毎日…

ここではそんな海賊団の日常をお送りします。

募集

船長1(主が頂きます)
船長2
副船長1 (2)
副船長2 (2)
船員1(2)
船員2(2)
航海士1
船医1
コック2
狙撃手2

()の中が募集人数です。
右の数字は同じ数字だと併合前からの仲間ということになります。
船員を希望の方でもし上記以外の役職をやりたい方がいればじゃんじゃん言ってください。


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle