TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[Ib][マッドファーザー][魔女の家]etc...フリーゲームなりきりっ!/487


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-06 01:36:44

(ぱぁ!)うん!あやぴょんのメイドさん見たいな服♪可愛い…
イヴたんの服も…安定だけど、それが逆にいい!

42: イヴ [×]
2014-11-06 01:38:23

アヤ
え、ううん…違うよ!(返答しつつ、そう言えばギャリーは私のなんなんだろうと考え始め)
おねえさん…?(とりあえず思い浮かんだ印象をいってみる)
メアリー
(/私は中3なので、夜の10:30~ですかね!休日は12時~14時くらいです!)
衣装交換…!やりたい…!

43: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-06 01:38:52

…ぱぱは…わ…ワイズ・ゲルテナっていうんだ…パパはもう…………
死んじゃった☆(ケロッと)

44: アヤ [×]
2014-11-06 01:39:35

メアリーちゃん〉

ワカメって…あの頭に生えてる動きそうな奴の事?
(髪の色が違う所を見て)

45: アヤ [×]
2014-11-06 01:41:07

私のパパも…狂って……(泣)ママも…パパに…(泣)

46: アヤ [×]
2014-11-06 01:42:21

イヴちゃん〉

おねえちゃんなんだ!じゃあ…ギャリーさんはお兄さんじゃなくてお姉さん?

47: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-06 01:42:40

…っぷうん!そうそう!正解!大正解!あれをね、
『ワカメン』
って言うのぉっwwwwっくくくヤッバイまたっwwひーひーwwおっかしいw

48: イヴ [×]
2014-11-06 01:42:53

ア…アヤちゃん…大丈夫だよ、泣かないで!

49: アヤ [×]
2014-11-06 01:44:45

メアリーちゃん〉

ワカメン?カップ麺の名前?
(ギャリーの頭を見て「ワカメンかぁ…美味しいのかなぁ…ジュルリ」と呟き)

50: イヴ [×]
2014-11-06 01:44:47

アヤ
うーーーん…おねえさん?おにいさん…?
メアリー、どっちだと思う?

51: アヤ [×]
2014-11-06 01:46:07

イヴちゃん〉

うん…もう大丈夫だよ。
(笑顔を作ってみせて)

52: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-06 01:46:41

あれっ!?私のパパも人間に狂わされたよ?
で、おいてかれて~イヴにあって~(ギャリー?何それw美味しいの?)
で今に至るんだぁ!『!』
「あぁ…ごめんね!泣かないで!全部掘らばなしだよ?」なんっつてw

53: アヤ [×]
2014-11-06 01:47:30

メアリーちゃん〉

食べていいかな?ワカメン…。

54: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-06 01:48:28

…オネエさんwか…ワカメンさっwwwんww(涙目でわらいをこらえる)

55: イヴ [×]
2014-11-06 01:49:13

メアリー…それ、夜咄ディセ○ブ…

56: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-06 01:50:36

…いいんじゃない?熱湯で根本からゆでようZ☆
(ギャリーバイバイ君と過ごした日々は…過ごしたっけwwwとんかくグッバイ)

57: アヤ [×]
2014-11-06 01:51:10

まず、収穫しないとね。

58: イヴ [×]
2014-11-06 01:52:20

オネエさん…!ワカメンさん…!
(ようやくしっくりくる呼び名が出てきた!とでも言うように目を輝かせて)

59: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-06 01:52:23

あらま、ばれちったw少年○レイヴとか使ったりするかも…ww

60: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-06 01:54:05

では、ギャリーのワカメンを回収しに…れっつらごぉー!(エイエイオー)
(`・д・´)/

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle