TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[Ib][マッドファーザー][魔女の家]etc...フリーゲームなりきりっ!/487


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
468: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2015-07-07 17:48:57

>ハンス
…そっちも見てくるね(見られたことに同様はしない)ハンス…ハンス…うん!多分覚えた!(相手の名前を連呼し、多分を強調←)
こちらこそ、よろしくねっ!(お手手を無理矢理握る)

469: 匿名さん [×]
2015-07-07 22:47:39

入っていいかな...?俺は「Sity.」の夢付き(睦月)。
あっ..むつきって読みます...。えっと..宜しく..。(ペコリ)

(/このキャラはゆめにっきの派生なので、武器エフェクト(のこぎり)などのエフェクトが登場したりしますが宜しくです!後、彼は本編で主人公ですが一度も話さないキャラなので性格や口調は創作して参加致しますね)

470: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2015-07-08 22:46:39

>>睦月
…夢付き…ってことは夢無しもあるの?(初対面にも関わらずズバッと←)あ…私はメアリー!えっと…睦月…だっけ…よろしくねっ!(ニパッっと←)

471: 睦月 [×]
2015-07-08 23:29:18

>>メアリー

それは..俺にも分からないけど..窓付きとかうろつきとかならいるよ(戸惑いながらも相手の問いに答えようとして)...うん。宜しくね..メアリー(相手につられるように優しく微笑みかけながら)

472: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2015-07-09 22:11:06

>>睦月
へー…(わかりやすい回答に感心する)ふーん…そっかぁ…なんかややこしいね!(投げ出す←)ま、いいや…細かいことは無しにして…何して遊ぶ?(コテンと首をかしげる)

473: ルヴェリエ [×]
2015-07-12 21:14:24

>>メアリー
!んと……あ、のね…ちーずおむれちゅ…っ/////ちーずおむれ、つ…食べて、みたいの…!((大切な所で噛んでしまい赤面しながら言い直して目を輝かせる

知らない人……いっぱいだよぅ…っ((メアリーの後ろに隠れ

474: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2015-07-12 23:23:27

>>ルヴェリエ
チーズオムレツかぁ………w(噛んだことに少し笑う)溶かしたチーズと…卵を混ぜで焼けばなるかな?(曖昧な回答)食べたら皆で遊ぼっか!(人が居るので嬉しく、少しはしゃぐ)そ…そんなにいっぱいじゃないでしょ…(苦笑い)あ…可愛いね。うん(何かを確信←)

475: ルヴェリエ [×]
2015-07-17 13:21:15

笑わないでよぉ…//((恥ずかしそうにメアリーの服掴んだまま俯き
遊ぶ…!みんなで何しよ〜……?う??((わからないというように小首を傾げ



476: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2015-07-19 22:21:27

ん~…(考えながら)取り合えず、私はチーズオムレツ…wを作るから考えておいて!(クスッと笑う)私的には…かくれんぼとか…メカクシ鬼とか?(カチャカチャと食器を出しながら)

477: ルヴェリエ [×]
2015-07-20 21:47:14

~〜〜っ!((涙目になって照れる

めかくしおに?ってなに??((きょとんとして

478: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2015-07-24 23:21:46

鬼がメカクシして…逃げる人は隠れちゃいけないの。そして逃げるんだけど…結構これが面白いんだよ!
音をたてたらばれちゃうからこっそり逃げないといけないし…かと言ってゆっくり過ぎても捕まるからね…狭い所でやったら結構面白いよ!(ぶつぶつと言いながら卵を割り、チーズをだす)

479: ルヴェリエ [×]
2015-07-27 22:45:54

!楽しそう…!((隣から覗き込み話を聞いて身を輝かせ

480: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2015-08-08 18:14:50

でしょ!やってみるー?あ…でも人が居ないかぁ…うーん…(目を瞑り唸りながら考える)
とにかく、もうちょっと待っててね!いま焼いてるから…っとと…(フライバンを用意し卵をのせる)
他にも借金取りとかあるよ!

481: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2015-08-08 18:16:27

(すみはせん!今日から13まで旅行するのでインターネット使えないかもです…なので返信が遅れるかも知れないですけど、よろしくお願いします…)

482: ルヴェリエ [×]
2016-02-04 20:18:15

……みんないるかな…?(壁からひょこりと顔を出し)

(お久しぶりです、だいぶ遅れてしまって申し訳ありません!)

483: ビギナーさん [×]
2016-11-23 17:25:37

久々にあげ…

484: 匿名 [×]
2016-11-24 01:19:07

(どうも参加希望です。ibの黒猫は空いてますでしょうか?)

485: ルヴェリエ [×]
2017-03-27 16:26:41

(/空いてますよ〜!)

こんにちは、もう、みんな居ない…かな。
また、みんなが来てくれるまでぼく、一人ぼっちかぁ……。
(椅子に座り小さく揺れながらそっと目を閉じて)

486: エレン [×]
2018-10-01 16:21:41

(エレンちゃん希望です!空いてますかね…)

487: ヴィオラ [×]
2020-04-11 14:57:44

ヴィオラ希望です! って、もう誰もいないですかね……

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle