TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[Ib][マッドファーザー][魔女の家]etc...フリーゲームなりきりっ!/487


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ギャリー [×]
2014-11-06 00:56:01

でしょう?アタシマカロン大好きなのよ~!
って…何があったかはわからないけれど…(きっとアタシ達でいう美術館みたいにトラウマになる事があったのね…とボソっとつぶやいて)ここにいるみんなは優しい人ばかりよ!だから安心してね♪

22: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-06 00:56:22

ムグムグ…ゴックンなるほど話の内容がわかりそうでわからんww
とにかく!アヤちゅわぁぁん!
イヴゥゥゥ!あっそっぼっ♪
私はメアリーっていうんだぁ!よろね☆(キラッ)
(ギャリーはオネェだから…)

23: ギャリー [×]
2014-11-06 01:00:38

メアリー
あら!メアリー来たのね♪
イヴは…今はいないみたいよ?

24: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-06 01:04:33

…何か増えてる!?すっごぉい!
えっとぉみ…みしえる?あ!ミシェル!?おぉ!久しぶりじゃないよね!wwwめんごめんご
ていうか…マカロンおいひい…
はにほへ!?×2(なにこれ!?ですw)ムッキュムッキュ…んぐ!
(喉つまりかけたw)ぐえっ…
…アヤぴょんもイヴたんも食べ方可愛い…(うっとり)
ギャリーは…(チラッ)…安定?だねっw

25: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-06 01:06:29

(…ワカメのせいかも…)わーぁやーだーなぁーギャリーも寂しいよねー(棒)

26: メアリー [×]
2014-11-06 01:13:09

メアリー
ふふ…マカロン美味しいでしょ?有名な所のなのよね♪っていうか…
えっ…ちょっとメアリー!?それってどういう事かしらっ?(自分に対するメアリーの言葉が何故かつっかかりまくって問いただして)
これはワカメじゃないわ!チャームポイントよ!(キリッ

27: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-06 01:14:11

皆さんに質問です(リアルで)
何時位にここ来ますか?教えてくれたら、調節しますよ!
ちなみに私は小6ですが夜行性ですww何でお昼は無理です!教えてくださいっ\(>д<„)

28: ギャリー [×]
2014-11-06 01:14:38

(/すみません26はギャリーです;)

29: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-06 01:16:38

えっあぁなぁーんだペットかと思ってたよ新種の
『ワカメン』的な…
wっくく…ぷっくくヤッバイつぼったwwっくく…あはっははっひーひー…www

30: ギャリー [×]
2014-11-06 01:19:45

メアリー(/私は高1なので、夜10時くらい~ですね!休日はもう少し早いかも。昼に現れることもしばしば…)

31: アヤ [×]
2014-11-06 01:21:54

メアリー〉

よろしく…ね。
(ニッコリ笑って)
何して遊ぶの?

32: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-06 01:24:56

ギャリー(ありがとうございますっ!
では21:50~1:30位の間いることにします!
昼の場合は休日の11:00~12:30の間いますっ!
ご協力ありがとうございましたっ!)

33: イヴ [×]
2014-11-06 01:26:38

ミシェル
(/はい!大丈夫ですよ!是非お願いします♪)
アヤ
うん…!よろしくね(ニコッ
メアリー
メアリー来てたのね…!何かすごく賑わってるね(嬉しいのかいつもよりも嬉しそうに笑い)
わ、ワカメン…メアリー、上手い事言うね…!(真顔で「その言い方があったか…!」かの如く)
ギャリー
美味しかったよ、マカロンありがとう(ニコリ


34: アヤ [×]
2014-11-06 01:27:04

私は、平日だと早くて23時。遅くて0時。
日曜日は丸一日平気だと思います!

35: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-06 01:27:51

えっとぉ……(キラン)衣装交換は!?
(キラキラ)いくない!?いくない!?ねぇ!ど!?
イヴのをーアヤピョンがきてー
アヤピョンのを私が着てー
イヴが私のきるのぉ!

36: アヤ [×]
2014-11-06 01:28:59

イヴちゃん〉

あのさ、あのお兄さんって…イヴちゃんのお父さんなの?それともお兄ちゃん?
(ギャリーを見て、イヴの事を知っていたので)

37: アヤ [×]
2014-11-06 01:30:02

メアリー〉

うん、いいと思うよ!

38: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-06 01:32:13

あやぴょん!?(信じられないという顔で)
いーい?あのパープルワカメおじさんが、
イヴの近くに居たらすっごいおかしいんだよ?だからここにいるだけで
、ギャリーはすっごきの!……おわかり?(首を傾ける)

39: アヤ [×]
2014-11-06 01:33:09

メアリーちゃん〉

じゃあ、着替えよっか?
(イヴとメアリーの手を引いて)

40: アヤ [×]
2014-11-06 01:35:35

メアリーちゃん〉

分かった…。ギャリーお兄さんはイヴちゃんのお父さんじゃないんだね。じゃあ…メアリーちゃんのお父さんなの?
(イヴが違うなら、もしかするとメアリーのお父さんかと思い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle