TOP > 質問・相談

死にたい/128


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: がんたんく [×]
2014-10-27 12:44:47

みんなして死ぬな死ぬな言うだろう?それはきっと主のためじゃないんだと私は思う
厳しい言葉投げかけて書き込みがなくなってほんとに死んだんじゃないのかと思ってさ
自分が気まずくなりたくないだけなんだよ、大抵人に投げかける言葉は自分のためだからね
人によく思われた以下自分が部だな罪悪感を背負いたくないからいい言葉を書き込むんだ

42: オルランド(ぽこ) [×]
2014-10-27 12:50:40

偽善者ほど、命の危険に晒されると他人を突き飛ばして自分だけ助かろうとするよね。
自分の命すらどうでもいいと考えて冷めて生きてる人こそ、
いざという時に他人に手を差し伸べる気がする(*´ー`*)

43:  [×]
2014-10-28 19:26:31

自分の道は自分で決めるんだよ。
死にたければ死んだら?

チャットに書き込むのはただのかまってちゃん。
そんなに死にたいなら相談所行けば?

セイチャットで「死にたい」とか言われると不快なんだよ。
どんな幸せな人もそういうの見て人生振り返る人がいる。
無意識で。
それでこんなことが悪かったっていう人が追い込まれていくんだわ。

勝手に振り返ってるのは自分には関係ないと思うなよ。
誰のせいで誰が振り返ってるのか考えたら?






あと、簡単にそんなこと言うな。
いいことないとか。
まだ未来があんだろ。
自分で未来を勝手に想像してこうなるって決めつけてんじゃねぇよ。
自分の道を決めるってことはそういうことじゃねぇんだからさ。


44:  [×]
2014-10-28 19:26:51

あ、下げんの忘れてた。

45: 黒い野球ボール [×]
2014-10-28 19:36:39

おい簡単にその言葉を使うな。お前以上に死にたいやつなんてたくさんいんだぞ。病気でいやだったり障害でいやだったり様々だ。

お前の事情は分からねぇ分からねぇが。死ぬこたねぇだろ。死んで何になるんだよ。死んだ人に会いてぇのか?バカか死んだ人はお前をそんな事望んでねぇだろ。今ある命を大事にしろ。

お前は死ぬようなやつじゃない。俺が受け止めてやっからさ

(ニカッ)

46: 匿名さん [×]
2014-10-28 21:58:32

『頑張れ』は暴言。

47: 片想い系女子 [×]
2014-10-28 22:04:56

頑張れは暴言に同意

でも、まだ私は餓鬼だけど、生きててよかったって思えてます。

死にたいって言える勇気あるなら、生きれる方ですよ貴方は

48: モンチッチ [×]
2014-10-28 22:52:58

そうだよな。生きたくても

死んだ人たくさん見てきた…

力を抜けよ。モンチ

49: 匿名さん [×]
2014-10-29 09:11:59

生きたくても生きらんないかもしれない俺から言わせてもらうと。
生きたくても生きられない人だっているんだからその人たちの分も生きろ、はお門違いだよ。

生きたくても生きられない人たちが、死にたい死にたい言ってる人たちに「俺たちのかわりに俺たちが生きられなかった分も生きてもらいたい」なんて思うわけないじゃん。
まず見ず知らずの人に自分のかわりに生きてくれだなんて思わないし、仮に誰かに自分の分も生きてって頼むとしたら、もっと生きよう生きようって精一杯思ってる人たちに頼むから。キツイ事言うようだけど、自過剰もほどほどにな?って思う。

頑張れ は暴言ってすげぇ納得できる。
でもせっかくどこも故障してない体があるなら、惰性でも何でも心臓が止まるまで生きてみれば?
俺は自分の分も生きて♡なんて思えるほど出来た人間じゃないけど、俺が見られないかもしれない景色や経験できない出来事を全国の自殺志願者様方はこれから先、いくらでも見たり経験したりできるわけだし。


50: モンチッチ [×]
2014-10-29 09:19:29

生きてるかぎり

精一杯…楽しめよって

言いたいんだよ…♪

自分にも死にたいと

思ってるひとにも



51: モンチッチ [×]
2014-10-29 09:30:09

モンチは最後まで



西野カナを追いかけるけどな…

52: モンチッチ [×]
2014-10-29 09:33:54

自分の事で申し訳ない…

でも死んだ人の分まで

モンチは頑張って

生きてる人を助けたい…

だから介護にいったんだ。

残り少ない人生…

命あるかぎり助けなきゃいけない…

53: 匿名さん [×]
2014-10-29 16:19:58

頑張れは暴言に激しく同意。
もう頑張ってたらそうなるよな。

54: 匿名さん [×]
2014-10-29 16:24:51

モンチッチさんは何故追い詰めるのでしょうか

55: 裕香 [×]
2014-10-29 16:29:37

>54

ちょっとそれ思った。

56: 匿名 [×]
2014-10-29 20:03:29

死んで何になる?

生きていれば、苦しい事もあるだろうけど楽しい事も沢山有るはずだぞ(‘o‘)ノ

57: 匿名 [×]
2014-10-29 20:41:20

所詮ネットかもしれない
でも弱音をはく場所があるだけ良いと思う
生きても良いことがないと言いたくなるくらい苦しいんだと思う
でも子供という守るものがある貴女はある意味幸せなんじゃないかな?
貴女を必要としてる人がすぐ傍にいるんですから

58: あまのがわ [×]
2014-11-11 23:50:31

生きたい!って思っても、生きられない人はたくさんいるんです。

だから、その人の分も生きましょうよ!
それに、私たちって生まれたくて生まれた訳ではありません。
だから、自分から命を絶つなんて権利はありません!
苦しいなら、どんどん相談し合いましょうよ!
だって私たち、同じ人間じゃないですか!
お互い助けあって、生きていきましようよ!

59: 匿名さん [×]
2014-11-11 23:59:47

一言の優しさが貴方を傷つけてしまいそうで怖い。
でも、死んでほしくないな。
貴方が死ぬと私は悲しいです。
貴方にしかできないことはあるはず。

60: りっちゃん [×]
2014-11-12 00:58:12

取り合えず頑張れ それだけでいいと思う 取り合えず生きろ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle