TOP > 1対1のなりきりチャット

鏡越しの恋(NBL/ちょっぴりホラー(?)&SF系/8


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-10-26 18:03:41 




____とある廃校の図書室の奥に隠されている鏡…その鏡の前で丑三つ時に会いたい人の名前を自分の血で書き紙に貼り付け『よたきにいあ、よたきにいあ」と唱える…すると鏡越しにその人に会えるという。

俺は死んだ“彼奴”に会うためにその儀式を行おうとしていた。

勿論会えるとも思っていないが彼奴にもう一度会いたいと言う気持ちの方が上だ。

もう一度会えたなら_____と伝えたいんだ。

>>1細かいストーリー
>>2ルール・希望性格・地雷
>>3主pf・ロルテ


1:  [×]
2014-10-26 18:18:25


主なストーリー

幼い頃から共に過ごしていた幼馴染みが15歳と言う若さで事故死してしまいその事故以来明るかった性格を閉ざし真逆の性格で過ごすことによってその思い出を消し去ろうとしていたが、20の誕生日に幼馴染みの母親から手紙を渡された。その手紙の内容は『僕(私)が死んだら此処に会いに来て」と書かれその下には場所、儀式の内容が書かれていた。

その後の簡単なストーリー

幼馴染みと会えたのは良いが幼馴染みは死んだという記憶は無く同じような手紙を己からもらったと言い出しその内容は同じように書かれていた。鏡の向こう側の世界では死んだはずの人間が生きていて生きているはずの人間が死んでいたのだ。



(/小説みたいな内容ですがこれをモデルに携帯小説で書こうと思っています。そこら辺をご了承の上で参加希望など申請してください。尚、名前を使っても良いよと言うのであれば尚助かります。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle