TOP > 1対1のなりきりチャット

鏡越しの恋(NBL/ちょっぴりホラー(?)&SF系/8

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2014-10-26 19:49:03

名前/苑倉 愁也 ___sinokura syuuya__

性別/男

年齢/20

性格/以前の明るい性格とは変わり笑顔は滅多に浮かべなくなり性格もサッパリしたような対応で物静かになり友人もそれを心配しているが『別に平気」と綺麗に交わす。クールというか常に無表情になりぎみ。

容姿/黒髪のショートで肩ギリギリつくかつかないかの長さで所々はねている。顔立ちは目はつり目の二重でどちらかと言うとまだ少年ぽさは残っている。身長175cm。

備考/自立し一人暮らしをし始めたばかり。

____昔のまんまだな……少し古くなってるけど。
(4年前に廃校となった母校の錆び付いた扉のドアノブに手を掛けギィイと音を立てながら開ければ懐中電灯をつけるなりそのまま図書室へと向かいあまり変わらない校内だが誰かが肝試しか何かに来たのか所々窓側割れていたり落書きされていたりしている。図書室に到着すればガラガラと開け鏡があるであろう書倉庫に入り、奥に行くと自分の身長程の高さで埃の被ったシーツの掛けられた物を見つけそのシーツをとれば『これだ…」と呟いて。)

(/ロルテはこの上記の物に絡んで頂ければと思います。絡みづらい絡み文で申し訳ありません……)

>>レス解禁です。

質問等あればなんなりとお申し付けください。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle