TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハヤテのごとく なりきり/400


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 三千院ナギ [×]
2014-10-26 01:22:07

ヒナギク
違うそれじゃなくて礼儀を習って欲しいな~

42: 桂 ヒナギク  [×]
2014-10-26 01:28:00

>三千院ナギ

・・・礼儀?どういう事?

43: 三千院ナギ [×]
2014-10-26 01:31:05

ヒナギク
執事のしての振舞方とか

44: 桂 ヒナギク  [×]
2014-10-26 01:39:23

>三千院ナギ

振る舞い方?・・ふぅ~ん

ナギはハヤテ君にどんな振る舞いをしてほしいの?

45: 三千院ナギ [×]
2014-10-26 01:43:22

ヒナギク
もう少しイケメンにならないかな~ハヤテはこれでも頑張っているからまあいいけどハヤテは借金
があったから私が払ったけどハヤテには払えない金額だったかな

46: 桂 ヒナギク  [×]
2014-10-26 07:58:26

>三千院ナギ

・・・え?ハヤテ君をイケメン・・・に・・

へ、へぇそれは良いかもね・・
(イケメンのハヤテを想像し 赤面し)

・・・ナギ・・・ハヤテ君にイケメンは似合わないんじゃないかしら?
想像してみてよ!

47: 三千院ナギ [×]
2014-10-26 09:10:24

ヒナギク
うわっ気持ち悪いこのままがいい

48: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-26 09:20:25

>三千院ナギ

・・・でしょ?
それにハヤテ君にはイケメンよりも可愛いほうがいいでしょ?

あたしもそっちのほうが 全然いいと思うしね!

49: 三千院ナギ [×]
2014-10-26 09:22:44

ヒナギク
ハヤテはどこにいるのだ?

50: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-26 09:34:51

>三千院ナギ

ハヤテ君ならそこに・・・ってあれ?ハヤテ君?・・・
いったいどこに行ったのかしら?
(ハヤテの姿が無いことに驚くが)

・・・どうせまた面倒事にでも巻き込まれてるんじゃないかしら・・・
(はぁ とため息をつき)

51: 三千院ナギ [×]
2014-10-26 09:39:11

ハヤテどこにいるのだ[泣く]

52: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-26 09:53:11

>三千院ナギ

・・・え?ナ、ナギ!? ええっと・・
だ、大丈夫に決まってるじゃない!!・・ね?
(急に泣き出すナギに動揺し必死で励まそうとし)

ナギらしくないわよ?・・・ナギ?女の子は簡単に泣いちゃダメよ!!
あなたはそこいらの金持なんかじゃなく・・三千院のお嬢様なのよ?
(きりっとしてナギに言い聞かせ)
それに 電話してみれば?

53: 三千院ナギ [×]
2014-10-26 10:22:12

ヒナギク
よし秋葉を満喫しよう
メニュー何にする?

54: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-26 10:34:33

>三千院ナギ

そうね!そうしましょ!ハヤテ君もそのうちに戻ってくるわ
(元気を取り戻したナギに安心し)

・・・そうねぇ あたしは
・・・パ、パ・フェ・・・あ!嘘嘘(焦り)

アイスコーヒーとタルトのチーズケーキにするわ!

ナギは何にする?
(メニューを一緒に見えるように開き)

55: 三千院ナギ [×]
2014-10-26 10:49:56

ヒナギク
私は紅茶とマカロンにするぞ

56: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-26 11:32:59

>三千院ナギ

おいしいわ!このタルト!よくできてるわねww
(タルトのチーズケーキを一口食べ 嬉しそうに)

ナギ!よかったら一口食べる?
(そういって フォークにさしたケーキをナギにむけ)

57: 三千院ナギ [×]
2014-10-26 11:35:04

ヒナギク
食べる[ケーキを食べる]
私のマカロンたべるか?[マカロンを差し出す]

58: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-26 11:43:35

>三千院ナギ

ありがと!いただくわww(マカロンを1つかじり)

・・・すごくおいしいわ!

それで・・この後はどうするの?ナギ?
(ケーキとマカロンを食べ終えコーヒー飲んだ後 一息つき)

59: 三千院ナギ [×]
2014-10-26 11:46:08

ヒナギク
アニメイトに行きたいな[会計をして]

60: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-26 12:00:10

>三千院ナギ

アニメイトね!いいわよ!
(自分のお金を払い)

行きましょうか!

【ごめんなさい!しばらく離れますね・・・】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle