TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハヤテのごとく なりきり/400


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 三千院ナギ [×]
2015-08-21 19:21:56

ハヤテ

これでお前も遊べ[お金を返し]

382: 綾崎ハヤテ [×]
2015-08-25 00:31:20

お嬢様
いえいえ僕はお嬢様がしてるところを見ているので大丈夫ですよ♪(ニコッ

383: 三千院ナギ [×]
2015-08-28 18:10:28

ハヤテ

お前も遊ぶのだ

384: 綾崎ハヤテ [×]
2015-08-28 20:13:00

お嬢様
では自分のもって来ましたのでこれで遊びますね?(ニコッ

385: 三千院ナギ [×]
2015-08-28 21:02:08

ハヤテ

まあいいか[歩き]

386: 桂 ヒナギク(主) [×]
2016-12-07 23:08:29

>三千院ナギ&綾崎ハヤテ

あなたたち、私のいない間に好き勝手やってくれるみたいね
(2人で遊んでいるところ目撃し、その目の前に仁王立ちで、そう告げ

【2人とも、私がいない間にトピックをあげて頂いてありがとうございます!
よければ、続きで、私も参加しますね】

387: 桂 ヒナギク(主) [×]
2016-12-08 23:09:35

>all

う〜寒いわね、、今年もやっぱり、
(年末も近いと言うことで、1人生徒会室をーそうじするために、
窓を開けるが、急に冷たい風が吹き込み上記を 述べるが、
「よし!」と、気合を入れて掃除に取り掛かり)

【新しく話を始めますので、参加される方は上記に絡んでください】

388: 桂 ヒナギク(主) [×]
2016-12-10 19:06:23

>all

はぁーテスト勉強の合間の休憩に来て見たけど
誰もいるわけないわよね〜特にあの子は
(生徒会室の自分の席に座りながら、少し寂しげに頬杖をツキ上記を呟き)

389: 三千院ナギ [×]
2016-12-10 22:30:44

ヒナギク

久しぶりに参上(決めポーズを決め)

390: 桂 ヒナギク(主) [×]
2016-12-11 18:57:42

>ナギ

あら!ナギじゃない!久しぶりねえ
(目の前に現れたわがままお嬢様に上記をにこやかに返し
「その無駄なポーズはなに?」と尋ね)

391: 三千院ナギ [×]
2016-12-11 23:03:24

ヒナギク

これは特撮ヒーローのポーズなのだ![自信満々に言い]

392: 桂 ヒナギク [×]
2016-12-12 13:01:23

>ナギ

へ、へぇーそう、なんだ…
(自信満々にそう言う相手に苦笑いで上記を返し
「ところでナギ1人かしら?」と尋ね)

393: 三千院ナギ [×]
2016-12-12 17:49:45

ヒナギク

私は1人だけど何が用事でもあるのか?(スマホをいじり)

394: 桂 ヒナギク [×]
2016-12-16 00:21:46

>ナギ

それはこっちのセリフよー何か用があったからわざわざ
生徒会室に試験期間中に来たんでしょ?
(1人と聞き、よくたどり着けたものと感心するもスマホをいじりながら
というはしたない格好に「人と話すときは相手の顔を見ないと失礼よ!」
と指摘をし)

395: 三千院ナギ [×]
2016-12-16 08:45:52

ヒナギク

ハヤテを見なかったか?[心配そうにヒナギクに尋ね]

396: 桂 ヒナギク [×]
2016-12-16 16:36:24

>ナギ

ハヤテくん?んー見てないけど、
ハヤテくんがどうかしたのかしら?
(悲しそうに問いかける、相手にやれやれと言う気持ちを抑え上記を尋ね)

397: 桂 ヒナギク [×]
2017-02-07 19:26:53

>all

みなさん!ご無沙汰です
今年の干支はトリよ!
私も今年も生徒会長として女として恥じぬように
羽ばたくイメージで色々がんばるわ!
…って誰に言ってるのかしらね、私ったら、

誰か私と絡みなさい!ハヤテのごとくを知らない人は
すぐにアニメを見ること!いいわね?
女の子をあまり待たせるものじゃないわよ!

398: 三千院ナギ [×]
2017-02-07 19:32:46

今かなりスベったな?

(呆れ顔で)

399: 三千院ナギ [×]
2017-02-07 19:34:11

ヒナギク

ハヤテが居ないと心配になるのだ![ヒナギクのお腹をぽこぽこ叩き]

400: 綾崎ハヤテ [×]
2018-02-23 00:18:45

どなたかいらっしゃいますか…?
とは言ったもののもう一年以上誰も来てないんですよね
宜しければ参加したかったのですが、、、
少し待ってみることにしますね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle