TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハヤテのごとく なりきり/400


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 三千院ナギ [×]
2014-10-25 12:44:43

ヒナギク
ここが執事カフェだぞ

22: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-25 12:50:24


い・いいわ!入りましょう!
(「生徒会長であるこのヒナギクがイケメンごと気に
まいるなんてありえないわ」と落ち着かせ)



23: 綾崎 ハヤテ [×]
2014-10-25 13:42:38


お嬢様を見かけたので、心配になって来てしまいました。
僕も入っていいでしょうか?
(ヒナギクを見つめてはそっと微笑んで首傾げ



24: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-25 13:51:19

>綾崎 ハヤテ

あら!ハヤテ君じゃない!水臭いわね
いちいち許可なんていいわよ(ハヤテの顔を見て笑顔で)

あ・・ハ・ハヤテ君!?ち・違うわよ・・これはその
ナギが行こうって言いだしたんだから・・ね
(イケメンがいるという執事カフェに入ろうとしてるのを
思い出し、真っ赤な顔で大慌てで)

25: 綾崎 ハヤテ [×]
2014-10-25 14:05:33


>ヒナギクさん

有難うございます(微笑

へぇ...執事喫茶ですか(不思議そうにカフェを見つめ
本物の執事がいるのにお嬢様は何を考えているんでしょうかね...(苦笑



26: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-25 14:12:58

>綾崎 ハヤテ

・・・随分と呑気な事言ってるのねぇ
(冷静を取り戻し腕を組み尋ね) 
ハヤテ君?いいのかしら?ナギを行かせても?
(囁くように耳元で) 

27: 綾崎 ハヤテ [×]
2014-10-25 14:16:39


>ヒナギクさん

...行かせたらなんかマズそうですね(んー、と考えてはどうしようかと迷い



28: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-25 14:22:39

>綾崎 ハヤテ

もしナギがここの執事のほうが良い(有能)と思ってしまったら
入れ替わっちゃうかもしれないわよ!(少しからかいの目で)

まぁ逆に考えれば、執事の勉強も出来るじゃない?
これからあたしもナギと入るつもりだけど・・・
ハヤテ君も来てみたら?(にっこりとほほ笑み)

29: 綾崎 ハヤテ [×]
2014-10-25 14:28:44


>ヒナギクさん

そ、それは困ります...!(焦り始めて

なるほど...
さすがヒナギクさんですね!
では、僕も入ってみます(微笑返して



30: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-25 14:34:28

>綾崎 ハヤテ

ふふ(にこり)素直でよろしい!(ウィンクし)

では入りましょ!・・・ハヤテ君先に入ってくれないかしら?
こういう所はあんまり慣れてなくて・・・
(ハヤテの後ろに回り背中を押すように上目づかいでお願いし)

31: 綾崎 ハヤテ [×]
2014-10-25 14:36:52


>ヒナギクさん

あ、有難うございます(微笑

いいですよ
(微笑んでは扉を開け「失礼します」と中へ入り



32: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-25 14:44:19

>綾崎 ハヤテ

・・・・・・・
(ハヤテの後ろにピッタリとくっついたままあたりを
キョロキョロし 不安げにハヤテを見て)

33: 綾崎 ハヤテ [×]
2014-10-25 14:48:56


>ヒナギクさん

ふふ、大丈夫ですよ
何かあったら本物の執事の僕がヒナギクさんとお嬢様を守ってみせますから
(優しく微笑んで席へつき



34: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-25 14:57:31

>綾崎 ハヤテ

(バっと離れ)
べ、別に・・ハヤテ君なんかに守ってもらわなくても
全然 大丈夫に決まってるじゃない!ほ、本当よ!
(ものすごく真っ赤なままフンっと顔を横に向け横目でにらみ)

ボサっとしてないでさっさと い、行くわよ!
(というとまたハヤテの斜め後ろに立ち早く進むように促し)

35: 三千院ナギ [×]
2014-10-25 22:17:19

ハヤテ
私だけ守って私だけ守らないなら給料減らすぞ[怒る]

36: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-26 00:09:37

>三千院ナギ

ナギ・・無茶言っちゃダメよ!それに
ハヤテ君はナギのために来たんだから!
(怒るナギをなだめるように)

>綾崎 ハヤテ

ハヤテ君も大変ねぇ(ハヤテの顔を見て苦笑いで)

・・・でもまぁこれでよかったんじゃないかしら?
ナギはここの執事風のイケメンよりもハヤテ君を頼りにしてるものww
(そういって微笑みかけ)




37: 三千院ナギ [×]
2014-10-26 00:48:32

ヒナギク
まあハヤテよりイケメンが勢ぞろいだからたまにお持ち帰りしたくなるんだよ

38: 桂 ヒナギク  [×]
2014-10-26 01:06:44

>三千院ナギ

お、お持ち帰り??持って帰ってどうするのよ?ナギ・・・
(イケメンたちをいと通り見て)

39: 三千院ナギ [×]
2014-10-26 01:08:21

ヒナギク
えーとハヤテに執事の指導して欲しいな~と思った

40: 桂 ヒナギク  [×]
2014-10-26 01:18:47

>三千院ナギ

へぇ~ 執事の指導ねぇ・・まぁいいんじゃない!
・・・でも、ハヤテ君って指導いるのかしら?
なんでも完璧にこなすんでしょ?
(ハヤテの顔をチラッと見て)
お料理もお掃除もナギのお世話も・・・
・・・指導側が自信なくしちゃうんじゃない?
(再度ハヤテをッみて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle