TOP > 1対1のなりきりチャット

いらっしゃいませ、今夜もどうぞごゆっくりなさってください。【ホストクラブ】/77


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 上条麗花 [×]
2014-10-24 18:42:43

走ったら危ないですっ(あわあわして相手を見て

59: 剣さん [×]
2014-10-24 18:58:47

大丈夫ですよーそんなにどじっ子じゃありませんし(苦笑して、ゆっくりと席に座る

60: 上条麗花 [×]
2014-10-24 19:05:48

なら、よかったですっ(ホッとした顔をして「何味ですか?」とグラスを指指して首を傾げて

61: 剣さん [×]
2014-10-24 19:12:55

クランベリーです。

クランベリーワイン(つぎ始める

62: 上条麗花 [×]
2014-10-24 19:19:00

クランベリー…美味しそうですね(微笑みワイン見て言う

63: 剣さん [×]
2014-10-24 19:28:08

では、どうぞー(ニコッと微笑みワイングラスを渡す

せっかくですから…乾杯でもします?

64: 上条麗花 [×]
2014-10-24 19:31:49

ありがとうございますっ(微笑み返して受け取り

はいっ(グラスを持ち

65: 剣さん [×]
2014-10-24 19:34:51

じゃ、今日私と麗花様とが出会えた記念に乾杯ーっ!(と、言うとワイングラスを前につき出す。

66: 上条麗花 [×]
2014-10-24 19:40:49

か、乾杯ですっ(少し控えめに言いワイングラスの斜め下にコツンと付ける

67: 剣さん [×]
2014-10-24 20:12:48

どんどん飲んでくださいねー

68: 上条麗花 [×]
2014-10-24 20:19:21

はいっ(苦笑いしてグイグイとワインを飲んで

69: 剣さん [×]
2014-10-24 20:29:59

美味しい…?

70: 上条麗花 [×]
2014-10-24 20:37:28

ふぅ…はいっ、美味しいです(少し頬が赤くなり微笑む

71: 剣さん [×]
2014-10-24 21:01:21

あー ……もうこんな時間だ。


すいません、私これから仕事が入っているので今日はこのへんで(ニコッ

また、お会いできる日を楽しみにしております

72: 上条麗花 [×]
2014-10-24 21:13:45

はいっ(にこっ

頑張って下さいね(微笑み手を振る

73: 剣さん [×]
2014-10-25 17:47:11

さ、営業をはじめますかねー。

74: 篠原 愛 [×]
2014-10-25 19:34:28

淳哉君指名…お願いします!!(深々と頭下げ)

75: 淳哉 [×]
2014-10-25 20:52:21

あ、愛!!…様(凄く嬉しそうに名前を呼び

いらっしゃいませ(ニコッ

76: 篠原 愛 [×]
2014-10-25 20:58:29

淳哉君…っ(勢い余って叫びそうになるも、柔らかく笑んで)

ふふっ、もう会いたくて来ちゃった(歩み寄り)

77: 淳哉 [×]
2014-10-25 21:43:33

おう、せんきゅな(ニコッと笑い愛を撫でる

ん、席此方だから行こうぜ(心なしか初めての時より嬉しそうに案内する

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle