TOP > 1対1のなりきりチャット

いらっしゃいませ、今夜もどうぞごゆっくりなさってください。【ホストクラブ】/77


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 剣さん [×]
2014-10-23 22:19:59

ん。はい、どーぞー。(飲み物をくんでわたす

42: 上条 麗花 [×]
2014-10-23 22:23:34


ぁ、ありがとうございます…(嬉しそうに微笑み受け取り

43: 剣さん [×]
2014-10-23 22:40:07

いいえ(ニコッ

44: 上条 麗花 [×]
2014-10-23 22:45:36

剣さんって素敵ですね(微笑み飲み物を飲んで

45: 剣さん [×]
2014-10-23 22:50:04

そうでしょうか?

もっといい奴等も居ますよ(苦笑

46: 上条麗花 [×]
2014-10-23 22:55:22



はいっ(微笑み

私からしたら剣さんの方が一番…(ボソりと言う

47: 剣さん [×]
2014-10-23 23:08:05

ふふっ…そんなに可愛らしい事言わないでくださいな(ニコッと微笑みながら口許で人差し指を立てる

48: 上条麗花 [×]
2014-10-23 23:19:36

か、可愛くなんてないですっ…(頬を赤くし俯く



49: 剣さん [×]
2014-10-24 00:23:11

そんなことないですよ?(覗きこむ

50: 上条麗花 [×]
2014-10-24 00:27:25

剣さんって意地悪さんですね…(頬を赤くしたまま言い少し見る

51: 剣さん [×]
2014-10-24 01:04:27

それは失礼致しました(ニコッ

52: 上条麗花 [×]
2014-10-24 10:25:59

でも、剣さんはその優しさが皆さんに好かれるんですね(赤くしつつ顔を上げて微笑み言う

53: 剣さん [×]
2014-10-24 17:44:41

どうでしょうね。(笑顔を崩さず

さて、次はアルコールの入った飲み物でも如何でしょう?

54: 上条麗花 [×]
2014-10-24 17:55:44

好かれてますよ(顔を逸らし

頂きますっ(微笑み言う

55: 剣さん [×]
2014-10-24 18:11:31

そうこなくっちゃ!(ニコッ

貴方には特別に美味しいお酒、ご用意致しますね(「少々お待ちください」と言って酒を取りに行く

56: 上条麗花 [×]
2014-10-24 18:28:07

ふふ、楽しみですっ(微笑み相手が来るのを楽しみにして待っていて

57: 剣さん [×]
2014-10-24 18:32:45

お待たせしましたー(お酒を片手に嬉しそうに走ってくる

58: 上条麗花 [×]
2014-10-24 18:42:43

走ったら危ないですっ(あわあわして相手を見て

59: 剣さん [×]
2014-10-24 18:58:47

大丈夫ですよーそんなにどじっ子じゃありませんし(苦笑して、ゆっくりと席に座る

60: 上条麗花 [×]
2014-10-24 19:05:48

なら、よかったですっ(ホッとした顔をして「何味ですか?」とグラスを指指して首を傾げて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle