TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

主婦の私とワイワイ話そう/341


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
322: 常連さん [×]
2015-01-28 21:52:19

同一人物だろ?
難癖つけてんのはw

323: 通りすがりさん [×]
2015-01-28 21:59:51

くくさん、キキさん

匿さん、しんさん

笑笑笑笑笑


324: 匿名さん [×]
2015-01-29 23:51:59

こんばんは~私も、主婦してます。40代よ、いいかな?
家事の合間に、おしゃべりしたいです~

325: 主婦 [×]
2015-01-30 10:10:03

こんにちは。今日は雪ですね。体調はどうですか?家事してました。 皆さん、あれてしまっているみたいだけど、仲良くやって行きたいです(*^o^*)ヤトさん、今日外仕事だったらキツいね?コーヒーが手放せないね(^O^)。名無しさん、この間は話し途中ですみませんm(_ _)m話せて嬉しかったです!はじめての方よろしくお願いします。私は、関東に住みますが、はじめての方々はどこに住みますか?


326: しんさん [×]
2015-01-30 22:05:20

皆さんこんばんは、私は、関西です♪私、字が間違っていて誤解された見たいですね!!申し訳ありません。今後もよろしくお願いします…

327: 主婦 [×]
2015-01-31 00:20:08

今晩は しんさん やっと家事が終わって、疲れました。
文字のこと、気にしない方がいいんじゃないですか?

私は気にならなかったです!

住む所遠いみたいだけど、よろしくお願いします(*^o^*)

趣味はありますか?

328: しんさん [×]
2015-01-31 12:32:14

皆さん
おはようございます。趣味は読書で、推理小説を読みます通勤、仕事の休憩中、休みの日に良く読みます。

329: しんさん [×]
2015-01-31 12:37:35

主婦さん、家事は大変ですよね♪でも、良く頑張ってると思います。私の趣味は、旅行です!!特に、温泉に行くのが好きです!?神戸に住んでます。よろしくね

330: 主婦 [×]
2015-01-31 13:42:28

しんさんこんにちは(*^o^*)今までまた、家事してました。

今はやっと、休憩でつかの間の時間です。

小説は面白いですか?

温泉いいなぁ!
休みの日を利用して、温泉へ入りに行くのでしょうか?

神戸には、震災の時にも住んでいたのですか?
色々質問しちゃいました(^O^)

331: 通りすがりさん [×]
2015-02-05 01:55:50

誰も来なくても、自分のトピ放置しないより、
なんかつぶやいたら、どーですか?

332: しんさん [×]
2015-02-05 21:55:46

主婦さんこんばんは、小説面白いですよ♪暇さえあれば読んでいます。何処に行くにも持ち歩いてます。震災の時神戸にいました!!

333: くく [×]
2015-02-05 22:00:48

皆さんこんばんは、最近みんな来ないから寂しい☆☆☆意地悪くくでした(笑)

334: 主婦 [×]
2015-02-05 23:09:32

今晩は ここが333になってキリがいいし、事情でここに発言できなくなりました。ごめんなさい。発言して下さった方々、ありがとうございました。
勝手ながら、閉めます。では。

335: 秘密 [×]
2015-02-06 01:37:24

違う話相手を見つけたからでしょう。



336: 通りすがりさん [×]
2015-02-07 11:00:14

別トピで楽しくやってるみたいだからいいんじゃないですかね笑

337: しんさん [×]
2015-02-15 13:04:21

どこのトピでやってるの?

338: くく [×]
2015-02-15 14:46:53

主婦さん戻ってきてー

339: 通りすがりさん [×]
2015-02-15 20:11:05

主婦さんは何気ない話の照美さん。

340: しんさん [×]
2015-02-16 06:14:37

通りさん有難うございました

341: 匿名 [×]
2015-04-02 05:40:51

まだ復活しませんか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle