TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

主婦の私とワイワイ話そう/341


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主婦 [×]
2014-10-22 09:05:43 

私は主婦なのですが、家事の合間などに、ワイワイお話ししませんか?
仲良くしてください!主婦以外でも話しましょう!


1: みけらん [×]
2014-10-22 12:52:01

こんにちわー

2: 主婦 [×]
2014-10-22 13:14:16

みけらんさん こんにちは!はじめまして(*^o^*)私は30歳です。好きなスポーツは卓球なのですが、みけらんさんは、好きなスポーツありますか?よろしくお願いします!

3: ヤト [×]
2014-10-22 19:43:56

こんばんは
卓球良いですね。ラケットスポーツは楽しいです

4: Tempt [×]
2014-10-22 19:56:07

主婦ちゃんやっほー
久しぶりだよー

5: 主婦 [×]
2014-10-22 22:31:58

今晩は、やっと時間ができました!ヤトさん バレーボールやバドミントンなんかも好きです!ヤトさんは何が一番好きですか?
私は観戦の方だと、野球です。
temptさん 久々だね、元気だったかな?また話そうよ!

6: ヤト [×]
2014-10-23 08:34:22

お早うー
オレは、サッカーが一番好きかな
主婦さんは、野球どこのファンですか
野球も、残すは日本シリーズのみだね

7: 主婦 [×]
2014-10-23 08:56:58

おはよー!日本シリーズいいね(*^o^*)楽しみ ヤクルトファンだよ。ヤトさんはどこファンですか?監督がやめたり、バタバタしてますね(≧∇≦)

8: ヤト [×]
2014-10-23 13:19:38

こんちはー
野球は、特にファンはないですけど
見るの好きですよ。
ただいま、昼休憩中です

9: 主婦 [×]
2014-10-23 13:24:14

私もお昼休憩中(笑) 前に野球観戦のあと、抽選で当たって、球場に入ってキャッチボールしたり、写真撮影したりしましたよー(*^o^*)

お仕事の休憩ですか?

10: ヤト [×]
2014-10-23 13:31:57

昼食は、すんだんですか

すごい抽選に当たってキャッチボールとかって
プロの選手とですよね。
すごいじゃないですかー

仕事の休憩中です。サボリですね(^_^)

11: 主婦 [×]
2014-10-23 13:35:17

昼ご飯は一時間前に食べました!
キャッチボールは家族で、交代でやりました!
なかなか入れないみたいで(^_^)v
仕事忙しいのかな?

12: ヤト [×]
2014-10-23 13:42:42

お昼も、今日は
温かいものがいいですね
外は、寒くて

いいじゃないですか、なかなか球場の中には入れないですよ

仕事は、そこそこ忙しいですよ
主婦さんは、仕事はされてないんですか

13: 主婦 [×]
2014-10-23 13:53:13

家事してます。
外は雨降ってませんか?
暖かい味噌汁を飲みました。

ヤトさんは、おいくつですか?

14: ヤト [×]
2014-10-23 14:03:13

家事が、仕事の中で一番大変な仕事ですからね
毎日、お疲れ様です

小雨が、降ってます

オレは、26ですよ(^_^)

そろそろ、仕事にもどります
また、お邪魔させていただきますねー

15: 主婦 [×]
2014-10-23 17:54:31

今晩は,ヤトさん、あれから掃除や片付けして、夕飯作ったりしてました。時間過ぎるの早いなぁ。ヤトさんお仕事は、何時までですか?お疲れ様です(^_^)年下なんだね?好きな芸能人って居ますか?

16: ヤト [×]
2014-10-23 20:20:29

こんばんは主婦さん
夕飯作り、お疲れです
今日の夕飯は、何を作ったんですか。
今仕事終わったんで、帰りになんか食べて帰ります(^_^)


17: 主婦 [×]
2014-10-23 20:32:52

今日は、和食にしました。ヤトさんお仕事疲れましたか?

私は食器等の片付けも済んだので、1人でゆっくり好きな音楽聴いてます。
ヤトさんは、自炊しないですか?

18: ヤト [×]
2014-10-24 20:00:15

主婦さんこんばんは

夕飯の用意は、済みましたか
自炊は、ほとんどしないかなー(^_^)

19: 主婦 [×]
2014-10-24 20:03:50

今晩は 夕飯も家事も済んで、紅茶飲んでます!
土日ってヤトさんおやすみなのかな?お疲れ様!料理は簡単だけどなぁ。

20: ヤト [×]
2014-10-24 20:10:53

御疲れ様です

良いですね、家事の後の紅茶
土日は、休みですよ
主婦さんは、土日はなにされてるんですか

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle