TOP > 1対1のなりきりチャット

天使と悪魔の日常は非日常でした。/48


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-10-21 02:58:30 



天界のプリンスと魔界のプリンセス(プリンス)

お互いがお互いライバル視敵視しあう中お互いの親族が仲良くなってしまい仲の悪い二人を仲良くさせようと一緒に暮らさせられる事に。

そんな二人が送るのは予想通り破壊的な日常となりました。

男×女(主)

『おい、ガセ天使、僕のみかん食べただろ……』
「はて…なんの事やら…存じ上げませんねぇ?全く。」

男×男

『お前と居るとろくな事がねぇ!』
「それはこっちのセリフです。」

*募集
敬語の天使だけど腹黒くSっ気がある
男性

ルール
*ロル中(50)~無制限
*長期間御相手可能な方
*置きレス推薦、寝落ち、亀レスお互い様
*BLNL対応※どちらも攻め受け決めません。
*ギャグ中心のイチャコラケンカップルです
*荒し・なりすまし・中傷禁止
*裏行為は禁止(キス・ハグ位まで)
*此方の性別は男女共に可能です
※無いとは思いますが被った場合は選定式にします。
*確定・終止等好まれていないロルはご遠慮下さい。

>>1:女pf&pf見本
>>2:男pf
>>3:レス解禁


1:  [×]
2014-10-21 03:25:23


pf見本

名前/洋名のみ
年齢/見た目年齢 実年齢(150~)
性格/
容姿/
備考/何かあれば
此方への希望性格/あればお願いします。変更しますので。
ロルテス

pf

名前/ラミリア・リリシス
見た目&実年齢/18/145
性格/自分の意見を曲げず突き通そうとする。クールで何事にも動じない方だが好きな物等が食べられると怒る。なんだかんだ言って天使が好きだが素直に慣れないヘタレ系ツンデレ女子。

容姿/紫色のボブショートで襟首の左右を背骨辺りまで伸ばし密編みにしている。顔立ちは童顔気味で目はたれ目と言うか常にジト目で左が青右が赤のオッドアイ。八重歯が特徴。身長は158cm 服装は人間界の服が好みらしくヘソ出し肩出しの黒Tシャツにショートパンツ。尻尾と角は隠しているがたまに驚きで出てしまう。
備考/一人称『僕』二人称『ガセ天使』名前呼び、貴様

ロル:

おい、ガセ天使……僕の大事な大事なみかんを食べただろ……
(相手が玄関に入って来るなり腕を組みひきつった笑みでお出迎えして。顔をグイッと近付かせるなり目をジーッと見詰めては睨み。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle