TOP > 1対1のなりきりチャット

天使と悪魔の日常は非日常でした。/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  [×]
2014-10-21 03:54:15

男pf
名前/ライト・ラシス
見た目&実年齢/18/154

性格/ヤンチャ盛りではあるが己が怪我をしてでも困っている人をたすける等と悪魔らしくない優しい一面もある。素直じゃなく心で思っていることと真逆の事を言ってしまい後から後悔する。照れると誤魔化す様に「バカ!」「アホ!」等の言葉を言う。

容姿/赤色の髪に所々跳ねている癖っ毛で気にしている。顔立ちは目がつり目の二重で八重歯。常に怪我をしている為頬や鼻等に番素行が貼られている。身長は176cm 服装はラフな服を好み黒のTシャツにカーゴパンツ。
備考/一人称『俺』二人称「偽天使」、名前呼び、お前

ロル:

____お前とろくな事がねぇ……つぅかなんで俺が天使であるお前と一緒に暮らす事になってんだよ!
(胡座を掻きながらその脚に頬杖をつきながら仏頂面になれば上記を述べイラつきを露にし。相手の方に顔を向ければ睨みながら指をさし文句を続け。)

(/こんな……感じです。よろしくお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle