TOP > 中学生・高校生チャット

腹減ったよなあ(´-`).。oO()/614


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
595: 小夜 [×]
2014-11-23 22:14:39



大人しく寝て早く治してください。
おやすみなさい

596: 小夜 [×]
2014-11-26 18:11:39


こんばんは。

あげておきますね。(ホイホイ



597: りむたろ [×]
2014-11-28 15:15:48





わわん。( ´•ω•`)




598: りむたろ [×]
2014-11-28 15:27:21




5日ぶりだわん、(
月曜からテストだわん、((



( ´•ω•`)



599: 小夜 [×]
2014-11-28 23:12:37



おや、体調はもう大丈夫…なのです?(

テスト頑張ってくださいまし。



600: りむたろ [×]
2014-11-30 17:47:28




復活しました(`・ω・´)
明日からテストでし。うわん




601: 小夜 [×]
2014-11-30 19:23:57



それはよかったです←

テスト頑張って下さいね。
頑張ったらご褒美あげますよ(




602: りむたろ [×]
2014-12-02 20:11:06




心配してくれたの?、うふ((

テスト二日目やい( ´•ω•`)
ご褒美っ??




603: 匿名さん [×]
2014-12-02 20:21:09

あげー

604: りむたろ [×]
2014-12-02 20:27:04




あげあげー((




605: りむたろ [×]
2014-12-02 20:32:11




寒いなー寒いなー
そろそろ勉強始めますか、



606: 小夜 [×]
2014-12-02 21:32:50


…あ、う、

出遅れでせうか…(ヒョコッ←




607: しおん。 [×]
2014-12-04 18:15:02

ゆりぃいいいっっ
.*・゚ .゚・*.Happy birthday.*・゚ .゚・*.

ゆりとはこんなに仲良くなるとは正直思わなくてビックリドンキーです。←

ゆりは明るくて優しくて誰にでもフレンドリーでギャクが寒くて頭が四角で。ぇ((…いつもは言えないけど、ゆりのそんなところも含めて大大大好きです(照) こんな私と仲良くしてくれてありがとう、そして生まれてきてくれてありがとう!!
中々ゆっくり二人で話す時間とか少ないけど卒業までいっぱいいっぱい思い出作ろうねっ、まずはあやちゃんをジェットコースターに乗せなきゃ(笑)

ゆりが困ってる時とか辛い時は相談も乗りたいし、力になりたいんだから頼ってよね//(ツンデレ)

長々となったけどこれからもよろしくっ(✌'ω'✌)

改めて…
"Happy Birthday"



世界一可愛い何気ツンデレなところがあってそこがギャップ萌え~~~な素敵なしおりんより(なっが)

608: しおん。 [×]
2014-12-04 18:15:59



うわ、しくった。
とぴ間違えたし((



609: 匿名さん [×]
2014-12-04 18:22:37

あげー

610: 小夜 [×]
2014-12-04 20:45:08



おやおや…。トピ間違いお気の毒にでございます。←

こんばんは、あげですよ。(ヨイショ、



611: 小夜 [×]
2014-12-06 18:48:38


こんばんはー、

あげです、

りむサン来ないんですかね…
こころチャンも(´・ω・)



612: 小夜 [×]
2014-12-07 20:42:24


あげでございます。




613: 小夜 [×]
2014-12-11 21:58:37



あげです、

誰も来ないのでせうか(しょぼ、←



614: 小夜 [×]
2019-08-05 10:19:30




ふと思い出してやって来ました。
もう5年も前になるんですね。
とても懐かしい。( ふふ、





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle