TOP > 中学生・高校生チャット

腹減ったよなあ(´-`).。oO()/614


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: りむたろ [×]
2014-10-15 22:43:46 



スレタイ特に意味はありましん。
ざ、てきとー((

こんなゆるーい俺だけど構ってあげるよ。ていうそこの優しい君。。。かむおん(´•ω•`)♡




1:  [×]
2014-10-15 22:46:40

はろーん

2: りむたろ [×]
2014-10-15 22:48:33

はろーはろーん

3:  [×]
2014-10-15 22:49:26

はろはろはろーん

4: りむたろ [×]
2014-10-15 22:51:17

いらっしゃい(´•ω•`)

5: 小夜 [×]
2014-10-15 22:51:28


お腹が空いたのならどん兵衛食べますか、兄の食べ残しですけど。(



6:  [×]
2014-10-15 22:53:08

参りましたらんちゃんです。笑

7: りむたろ [×]
2014-10-15 22:58:11


小夜
わーいっ
いーならい(´•ω•`)


らんちゃんね!
よろしく。


8: りむたろ [×]
2014-10-15 22:58:34

いーらないいいい。←

9:  [×]
2014-10-15 22:59:17

よろしくね!!

10: 小夜 [×]
2014-10-15 23:00:09


りむたろサン

おや、ワタシの兄の食べ残しでも食べますか、強者ry


ってことでお二人ともこんばんはでございまする。( ̄▽ ̄)



11:  [×]
2014-10-15 23:01:03

ございまする

12: 小夜 [×]
2014-10-15 23:02:29


嵐サン

まするまする、小夜の喋り方にツッコめば負けでございますよ、先に言っておきまする。



13:  [×]
2014-10-15 23:03:26

わかったのだ

14: りむたろ [×]
2014-10-15 23:04:57


夜ちゃん
((変換めんどかったとか言えない。

いらないよ、む。((
それより夜ちゃんを食べ((殴


よろしくねねねん

15:  [×]
2014-10-15 23:06:15

ねねねん

16: 小夜 [×]
2014-10-15 23:10:58


嵐サン

ハイ、改めてよろしくですねー。


りむサン(悪乗り便乗

サヨと打てば出てくるはずなのですが…まぁ夜ちゃんも新鮮なのでいいでせう。

あげますよー、遠慮せず。さぁ、さぁ。(((
Σ小夜をですか、不味いですよー。



17: りむたろ [×]
2014-10-15 23:15:26



どうしたw


夜ちゃん
りむさんとか可愛い。もう夜ちゃん可愛い。なんなの人なの((

もちろん口移しでお願い(´•ω•`)♡
そ、夜ちゃんを((にひ

なんか俺変なスイッチ入ったかも。夜のノリやべぇ

18: 小夜 [×]
2014-10-15 23:19:29


りむサン

むむ、そんなに可愛いと言われたことがありませんので変な感じですね、
失礼な、小夜は人でござりまするよ。

Σ…兄とチューをしたいと申しまするか。((
そんな人肉なんて美味しくないでせうよ。お考え直しを。

んぬ、深夜テンションと言うものでせうか。



19: りむたろ [×]
2014-10-15 23:23:33



照れちゃってぇ♡♡♡いやん
だって、夜ちゃんなんか面白いもん。←

まあ夜ちゃんなら人でもなんでもかむおんだけどね☆

そうそう、て違うよ。夜ちゃんのだよ。むむむ((
いや、食べるです。りむさんはすんげぇ腹減ってるんでござるっす

もう深夜なのか、そうか深夜なのですね


20: 小夜 [×]
2014-10-15 23:31:33


りむサン

これが照れると言う感覚でございませうか。
おや、それはそれは感激です。

なんと、では実は小夜は猫なのですよ。

ワタシでございましたか、ワタシとしても何一つ利益はござりませぬが?
やめてくださいな、パサパサですよ、パサパサ。

深夜なのですよ?





次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle