TOP > 1対1のなりきりチャット

麗東高校の恋物語(女性募集/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 小木曽 優生 [×]
2014-10-09 18:32:26

馬鹿って言う割には、顔赤いけど?
(相手の顔みてクスクス笑えば、屋上の扉を開けてフェンスに寄りかかる

13: 日向 美優 [×]
2014-10-09 18:36:14

う、煩い煩い!!さっさとご飯食べるぞ!

(慌てて言い返せば弁当を取り出して適当なところに座り照れを隠すように食べ始め

14: 日向 美優 [×]
2014-10-10 17:51:41

(/勝手ながら上げさせていただきます!)

15: 小木曽 優生 [×]
2014-10-10 19:34:49

(/昨日はすみませんでした!上げ、ありがとうございます!!

何勝手に食べてんの?ほら
(食べ始める相手にムッとしたのか、フェンスに相手を押しつけ、「口移し」と意地悪な笑みを浮かべる

16: 日向 美優 [×]
2014-10-10 19:40:19

(/いえ!自分も多いんで問題ないです←)

んぐっ!ゲホ、ちょ、タイム
(顔を真っ赤にするも先ほどの衝撃でむせてしまい

17: 小木曽 優生 [×]
2014-10-10 19:43:30

(/いえいえいえいえ…←

タイムなんてねーよ
(クスクス笑うと「早くっ」と急がせる

18: 日向 美優 [×]
2014-10-10 19:46:54

(/いやいやいやいやいy(ry)

・・・あー、落ち着いた
(お茶を飲んで一息つき相手のほうをチラッと見て「コレ危ない感じ・・・?」と苦笑いし

19: 小木曽 優生 [×]
2014-10-10 19:48:30

危なくないっ…てか、どんだけ焦らすの?
(押し付けてる状態で相手に顔を近づけ、少し冷たい視線を送る

20: 日向 美優 [×]
2014-10-10 19:53:07

えー・・・っと・・・
(少し縮こまりながら目をそらし答えを探していて

21: 小木曽 優生 [×]
2014-10-10 19:54:40

…もーいいわ、なんか冷めた
(立ち上がって伸びをすると相手をチラ見する

22: 日向 美優 [×]
2014-10-10 19:56:44

そうか、良かった
(口では冷たく言うも表情は何処か残念そうにしていて

23: 小木曽 優生 [×]
2014-10-10 19:57:52

お前ってさ、男誘うの上手いよな
(振り返ると相手の表情を見て不意にキスをする

24: 日向 美優 [×]
2014-10-10 19:59:46

え、それってどういう・・・んっ
(少し首をかしげながら問いかけようとすればキスをされ目を丸くして

25: 小木曽 優生 [×]
2014-10-10 20:02:01

こうゆうこと
(舌を少し出すと、その場に座ってご飯を食べ始める

26: 日向 美優 [×]
2014-10-10 20:04:22

なっ・・・!馬鹿
(顔を一気に赤くして相手の隣に座って続きを食べ初めて

27: 小木曽 優生 [×]
2014-10-10 20:07:41

……
(何故か黙々と食べ続ける

28: 日向 美優 [×]
2014-10-10 20:11:57

・・・な、なぁ優生
(静かになったためつまらなくなり話しかけて

29: 小木曽 優生 [×]
2014-10-10 20:15:38

ん?何美優
(ふと名前を呼ばれ、相手を見つめる

30: 日向 美優 [×]
2014-10-10 20:16:43

やっぱ何でもない・・・
(少しの間相手を見つめるも話題が見つからず顔を逸らして

31: 日向 美優 [×]
2014-10-12 11:54:41

(/昨日は出かけていたため来られませんでした・・・!上げさせていただきます)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle