TOP > 1対1のなりきりチャット

麗東高校の恋物語(女性募集/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小木曽 優生 [×]
2014-10-09 17:57:59 

○○県のとある高校、麗東高校。

別名「loveschool」とも呼ばれ、
ここで結ばれたカップルは永遠に続くと言うのだ。
そこで結ばれたカップルの中の1組…
表はさわやか優しい王子様、裏はキス魔な彼氏と
ツンデレだけど明るく可愛い彼女。
このカップルは果たしてどのような道を歩んでいくでしょう?
じっくり、見てみましょうか…。

注意
・ロルは短~長
・NLです
・なりすまし禁止

主のPF
小木曽優生(オギソ ユウセイ
17(高2
表:さわやかでいつも笑顔、皆の憧れ王子様
裏:いたずら好き、キス魔、意地悪

お相手様お待ちしておりまーす



1: 参加希望者 [×]
2014-10-09 17:58:53

(/わわ、素敵トピ・・・!参加したいです!)

2: 小木曽 優生 [×]
2014-10-09 18:02:24

(/素敵なトピだなんて…とんでもないです!PF提示お願いできますか?

3: 1の人 [×]
2014-10-09 18:03:43

(/了解です!少々お待ちください!10分ほどで作ってきます!)

4: 小木曽 優生 [×]
2014-10-09 18:04:03

(/わかりました!

5: 1の人 [×]
2014-10-09 18:09:15

日向 実優(ひなた みゆ)
17(高2
男っぽいといわれるほど明るく気が強いが、実は可愛いものが好きだったりと女子っぽい。
ツン70、デレ30のツンデレ←


(/不備ありましたら・・・!!)


6: 小木曽 優生 [×]
2014-10-09 18:10:27

(/不備なんてございませんよ!では絡み文お願いできますか?

7: 日向 美優 [×]
2014-10-09 18:17:07

(/了解です!置きレスになってしまうことが多いかもです・・・途中落ちも多いです;;)

よしっ、授業終わり!

(教科書をパタン、と閉じてぐっと伸びをすればこの後何しようかななんて考え始めていて






8: 小木曽 優生 [×]
2014-10-09 18:20:20

(/あっ、私も多いんで大丈夫ですよ!

みーゆっ、屋上でご飯食べよ(相手のクラスに行けば名前を呼び、いつもの王子様スマイルを行きゆく人に見せる

9: 日向 美優 [×]
2014-10-09 18:24:09

(/そうなんですか、すみませんありがとうございます!!ではドロンしますね、)

ん?優生!別に良いけど・・・

(相手の声が聞こえれば少し口元を緩ませて嬉しそうに名を呼ぶも咳払いをして目をそらし

10: 小木曽 優生 [×]
2014-10-09 18:27:01

(/はい、了解です!

ほら、行こうぜっ…本当は嬉しいんだろ、ツンデレ馬鹿
(相手の腕を掴むと廊下を歩き、人に気付かれないよう腕に引いて引き寄せ耳元で囁く

11: 日向 美優 [×]
2014-10-09 18:30:08

なっ・・・!煩い、御前に言われたくない馬鹿!

(一気に顔を赤くしては相手の頭を叩いてびしっと指差して大きな声で言って

12: 小木曽 優生 [×]
2014-10-09 18:32:26

馬鹿って言う割には、顔赤いけど?
(相手の顔みてクスクス笑えば、屋上の扉を開けてフェンスに寄りかかる

13: 日向 美優 [×]
2014-10-09 18:36:14

う、煩い煩い!!さっさとご飯食べるぞ!

(慌てて言い返せば弁当を取り出して適当なところに座り照れを隠すように食べ始め

14: 日向 美優 [×]
2014-10-10 17:51:41

(/勝手ながら上げさせていただきます!)

15: 小木曽 優生 [×]
2014-10-10 19:34:49

(/昨日はすみませんでした!上げ、ありがとうございます!!

何勝手に食べてんの?ほら
(食べ始める相手にムッとしたのか、フェンスに相手を押しつけ、「口移し」と意地悪な笑みを浮かべる

16: 日向 美優 [×]
2014-10-10 19:40:19

(/いえ!自分も多いんで問題ないです←)

んぐっ!ゲホ、ちょ、タイム
(顔を真っ赤にするも先ほどの衝撃でむせてしまい

17: 小木曽 優生 [×]
2014-10-10 19:43:30

(/いえいえいえいえ…←

タイムなんてねーよ
(クスクス笑うと「早くっ」と急がせる

18: 日向 美優 [×]
2014-10-10 19:46:54

(/いやいやいやいやいy(ry)

・・・あー、落ち着いた
(お茶を飲んで一息つき相手のほうをチラッと見て「コレ危ない感じ・・・?」と苦笑いし

19: 小木曽 優生 [×]
2014-10-10 19:48:30

危なくないっ…てか、どんだけ焦らすの?
(押し付けてる状態で相手に顔を近づけ、少し冷たい視線を送る

20: 日向 美優 [×]
2014-10-10 19:53:07

えー・・・っと・・・
(少し縮こまりながら目をそらし答えを探していて

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle