TOP > 1対1のなりきりチャット

ゲス×ゲス【黒バス】_bl/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 花宮真 [×]
2014-10-08 18:04:23



( / 此処を参考にして頂けると有難いです 。 検索すれば色々出てくるとは思いますが‥。 )

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=3&cad=rja&uact=8&ved=0CCsQFjAC&url=http%3A%2F%2Fdic.pixiv.net%2Fa%2F%25E3%2582%25B2%25E3%2582%25B9%25E7%2580%25AC&ei=XP00VJSBLsn88QWy54L4CA&usg=AFQjCNFZs_uihR0Z4X-pPAZouh2oqpgNGw&sig2=r_pKy92vNMS3Q6-_KsvpWw

9: 黄瀬涼太 [×]
2014-10-08 18:09:06

すいません
見れません

10: 花宮真 [×]
2014-10-08 18:14:01



(   / 大変申し訳御座いませんが今回は御相手を見送らせていただきます…。 )

11: 花宮真 [×]
2014-10-08 18:15:10


( / なので再募集掛けます 。 もしくは新しくトピ建てようと思います )

12: 黄瀬涼太 [×]
2014-10-08 18:15:30

(こんな感じですか?
お前は俺が嫌いだろ?
だから俺でめちゃくちゃにしてやるよ
ってこれは違うし…)

13: 匿名 [×]
2014-10-08 18:15:58


>主様

(/ゲス×ゲス…!なんて素敵トピ!ゲス瀬…黄瀬で参加希望です!←)

14: 匿名さん [×]
2014-10-08 18:17:46


再募集するなら参加希望させて頂きたいのですが...



15: 花宮真 [×]
2014-10-08 18:20:35


( / >13様、>14様参加希望有難うございます 。 希望設定とロルテ提出御願いで出来ますでしょうか ? 。其方で選定させていただこうと思います‥! )

16: 匿名さん [×]
2014-10-08 18:31:14


えっとですね、
希望設定は、両片思いで笠松先輩の勧めで同居中だけどお互い素直になれなくて...みたいなのやりたいです←

あっれー?花宮っち、甘いもの食べれないんすかー?
(カカオ100%のチョコレートを口にしながらソファーに座りテレビを見ている相手を見つけては近寄り下から覗き込みニヤつきつつ上記述べ、「俺ファンの子から差し入れでたっくさんチョコレートもらったんで、良ければどーぞ」と見るからに重そうな袋差し出しニッコリと満面の笑み浮かべて受け取るのを待機するが袋の中身はカカオ100%ではなく凄く甘いチョコレートしか入っていなくて



17: 花宮真 [×]
2014-10-08 18:33:03


( / 一応募集締め切りを今夜七時半までとさせて頂きますが 、 それまでは募集します…! )

18: 花宮真 [×]
2014-10-08 18:34:39


>16

( / 有難う御座います 。 七時半まで御待ちくださいませ…! )


19: 匿名さん [×]
2014-10-08 18:35:48


了解しました!



20: 匿名 [×]
2014-10-08 19:11:18


>主様

(/参加希望した>13です!実はこれから用事があり、7時半までに希望設定とロルテが間に合いそうにないので今回は辞退させて頂きます…。素敵トピなので影ながら応援させて頂きます!申し訳ありませんでした…!)

21: 花宮真 [×]
2014-10-08 19:13:09


>20

(/そういう訳ならお待ちしようと思うのですが如何しますか?)

22: 花宮真 [×]
2014-10-08 19:45:57


(/お相手は>16様にお願いようと思います。宜しくお願いします..!)

23: 黄瀬涼太 [×]
2014-10-08 19:55:02


(/有難うございます!こちらこそ宜しくお願いします!)





24: 花宮 真 [×]
2014-10-08 20:03:17


(/此方こそです..!なんだかツン宮になりそうな予感ですがゲス瀬様宜しくお願いします..!)

あァ?なわけねーだろバァカ。俺に苦手なモンなんてねェ。(なんだか彼の言い方が気に食わず、苦手な物なんてないと宣言してしまったが、本来は甘ったるい物は大分苦手であり、カカオ100%なんて嘘じゃねーか、と内心愚痴っていて。それから彼の表女に顔を顰めればべし、と頭を叩いて反撃し、苦手ではないと示すために甘いチョコレートをひょいひょい口に運ぶが、だんだんと表情が歪んで行き)

25: 黄瀬涼太 [×]
2014-10-08 20:31:37


(/此方も非似になると思いますが宜しくお願いします!)

やっぱ苦手なんじゃないッスかぁー!
(表情歪ませていく相手を見れば面白そうにニヤつき「あ、でも苦手なモンなんてないって言ったから...まだまだ食べれるッスよねぇ...?」と違う袋を差し出し、今度は中身がチョコレートではなく大量のマカロンで



26: 匿名 [×]
2014-10-08 20:34:09

この黄瀬はゲスって言うよりドSなんじゃ…

27:  [×]
2014-10-08 21:05:13



>26

(/御指摘有難う御座います。御相手様と改善して行こうと思いますので匿名様の思うゲス黄瀬に近づけるためにはどうしたらいいかも御指摘願います。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle