TOP > 1対1のなりきりチャット

ゲス×ゲス【黒バス】_bl/27


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゲス← [×]
2014-10-08 17:00:59 


さてと..、面倒だけど挨拶と軽く説明してやるよ。

天才悪童こと花宮真だ。(ふん、←

募集はゲスゲスな黄瀬涼太ことゲス瀬な。

んまぁ、下記は軽くルールみたいなモン。

*なるべく毎日来れる奴。普段は置きレス、時間が合えば即レス。

*ロル40〜自由。基本は進行形。

*攻めもしくはリバ募集。

*荒らし、なりすまし厳禁。


こんなとこか?じゃまぁ、募集開始な(ニヤ、



1: 黄瀬涼太 [×]
2014-10-08 17:21:21

俺をよんだっすか?


(参加希望です)

2: 花宮真 [×]
2014-10-08 17:24:10


来た来た(にまぁ、

なんかやりたいシチュエーションとか希望とか言ってくれると助かるー。ちゃんとロル回すのはそれ決まってからな。(ジ◯ンプ読み始めて

3: 黄瀬涼太 [×]
2014-10-08 17:28:59

なんで俺を呼んだんすか?


(じゃあ両思いで一緒の家に住んでるってのはどうですか?)

4: 花宮真 [×]
2014-10-08 17:33:56


はぁん?知るか。(ぺら、

(/了解いたしました。ゲッスゲスな黄瀬くん期待してます..!←。絡み文はどちらからにいたしますか?)

5: 黄瀬涼太 [×]
2014-10-08 17:41:53

主さんからお願いします
ゲスな黄瀬ですか…

6: 花宮真 [×]
2014-10-08 17:57:29

 

 (/一応確認致しますが、上記の内容には御了承いただけましたでしょうか? )

7: 黄瀬涼太 [×]
2014-10-08 18:00:07

(はい
でもゲスの黄瀬ってどんなかんじでしたらいいのか…
例えを出していただければできます)

8: 花宮真 [×]
2014-10-08 18:04:23



( / 此処を参考にして頂けると有難いです 。 検索すれば色々出てくるとは思いますが‥。 )

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=3&cad=rja&uact=8&ved=0CCsQFjAC&url=http%3A%2F%2Fdic.pixiv.net%2Fa%2F%25E3%2582%25B2%25E3%2582%25B9%25E7%2580%25AC&ei=XP00VJSBLsn88QWy54L4CA&usg=AFQjCNFZs_uihR0Z4X-pPAZouh2oqpgNGw&sig2=r_pKy92vNMS3Q6-_KsvpWw

9: 黄瀬涼太 [×]
2014-10-08 18:09:06

すいません
見れません

10: 花宮真 [×]
2014-10-08 18:14:01



(   / 大変申し訳御座いませんが今回は御相手を見送らせていただきます…。 )

11: 花宮真 [×]
2014-10-08 18:15:10


( / なので再募集掛けます 。 もしくは新しくトピ建てようと思います )

12: 黄瀬涼太 [×]
2014-10-08 18:15:30

(こんな感じですか?
お前は俺が嫌いだろ?
だから俺でめちゃくちゃにしてやるよ
ってこれは違うし…)

13: 匿名 [×]
2014-10-08 18:15:58


>主様

(/ゲス×ゲス…!なんて素敵トピ!ゲス瀬…黄瀬で参加希望です!←)

14: 匿名さん [×]
2014-10-08 18:17:46


再募集するなら参加希望させて頂きたいのですが...



15: 花宮真 [×]
2014-10-08 18:20:35


( / >13様、>14様参加希望有難うございます 。 希望設定とロルテ提出御願いで出来ますでしょうか ? 。其方で選定させていただこうと思います‥! )

16: 匿名さん [×]
2014-10-08 18:31:14


えっとですね、
希望設定は、両片思いで笠松先輩の勧めで同居中だけどお互い素直になれなくて...みたいなのやりたいです←

あっれー?花宮っち、甘いもの食べれないんすかー?
(カカオ100%のチョコレートを口にしながらソファーに座りテレビを見ている相手を見つけては近寄り下から覗き込みニヤつきつつ上記述べ、「俺ファンの子から差し入れでたっくさんチョコレートもらったんで、良ければどーぞ」と見るからに重そうな袋差し出しニッコリと満面の笑み浮かべて受け取るのを待機するが袋の中身はカカオ100%ではなく凄く甘いチョコレートしか入っていなくて



17: 花宮真 [×]
2014-10-08 18:33:03


( / 一応募集締め切りを今夜七時半までとさせて頂きますが 、 それまでは募集します…! )

18: 花宮真 [×]
2014-10-08 18:34:39


>16

( / 有難う御座います 。 七時半まで御待ちくださいませ…! )


19: 匿名さん [×]
2014-10-08 18:35:48


了解しました!



20: 匿名 [×]
2014-10-08 19:11:18


>主様

(/参加希望した>13です!実はこれから用事があり、7時半までに希望設定とロルテが間に合いそうにないので今回は辞退させて頂きます…。素敵トピなので影ながら応援させて頂きます!申し訳ありませんでした…!)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle