TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

遠野刑務所(3L、人数制限)/81


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 胡桃 棗 [×]
2014-09-27 17:39:49

>>柳 看守
えぇ。今日の朝ご飯はなんでしょうかねぇ(誘われたことに笑顔で了承して部屋から出て)

>>狐瞳
……今度は何が燃えたんです?(呆れ顔で以前懲罰房で働いていたときの担当していた人物の一人に声をかけながら燃え尽きた週刊誌を見て)

22: 狐瞳 刹 [×]
2014-09-27 17:48:26

>棗
ぶっ…え?いやー、誰かが燃やしたみたいだったから片付けてあげようかな-…みたいな?(思わず変な声を上げると相手の方へ体を向けささっと後ろに燃えかけの週刊紙を隠して咄嗟に思い付いた言い訳を述べて

23: 胡桃 棗 [×]
2014-09-27 17:51:40

>>狐瞳
はぁ…(急いで証拠品を隠した相手に苦笑しながらため息をつくと優しい声で)怒りませんから大丈夫ですよ?(と述べて)

24: 狐瞳 刹 [×]
2014-09-27 18:24:44

>棗
仮にも副看守なのにそんなので良いのかよ…(殆ど灰になった週刊紙をサラサラとつまらなさそうに地面に落としじ-っと相手を見詰めれば肩を竦め相手の優しさにお面の上からでは分からないがクスクス笑って

25: 胡桃 棗 [×]
2014-09-27 18:47:27

>>狐瞳
ふふっ 飴と鞭ですよ(小さく笑いながらそういうと自分の口元に手を持っていき隠しながら)鞭は他の看守がやってくれますからね。私は飴でいいのですよ(自分が鞭になると凄いことになりますよ? と付け加えながら自分の理念を話して)

26: 蟒蛇躯 [×]
2014-09-27 18:49:26

>主様
(/参加許可有難うございます!)

>all

うおっ…疲れた~よし、まだはやいが此れはもう自由時間だろ!
(清掃の時間帯で、一応己が与えられた清掃場所は終えたので猫背な背を真っ直ぐと伸び。実際疲れてはいないが気分的にそんな感じで疲れたと漏らして。もうやる事はないので房内の自由時間だと思えばテンションが徐々に上がりイェー!と小さくガッツポーズ。だな房内だとやる事が少ないので何をしようかと悩み

(/一応絡み文だします、下手なので分かりにくく申し訳ありません)

27: 胡桃 棗 [×]
2014-09-27 19:12:57

>>躯
ふふっ そんなに自由時間がうれしいのですか?(相手の視界の見えないところからにゅっと出ると着物の袖で口元を隠しながらくすくすと笑いながら笑って)

28: 蟒蛇躯 [×]
2014-09-27 20:06:04

>胡桃

わおっ⁉突然の登場驚きっ、そりゃぁ自由時間は嬉しいぞー?
(突然の登場で体を跳ねらせて大袈裟に驚き、目を見開いて。副看守長だと分かればちっすと笑顔で挨拶し。着物の裾で笑う相手を見つめて、何度見ても不思議な人だなと思い。「縛られていない感があるからなぁ」自由時間と言えば完全な自由ではないが、少しばかりの縛り感がない。そこが好きで嬉しいのだ。「副看守~暇だから何かやろうぜ!?」此れから何をやるか未だに決めていないが1人より多い方が楽しいので敬語ではなくタメで誘い。

29: 狐瞳 刹 [×]
2014-09-27 20:07:03

>棗
看守全員があんたみたいな奴等だったら良いのにな…(手に付いていた灰を払うと伸びをしてごろっとその場に仰向けに寝転がり、天井から相手へと視線を移し「凄いこと…恐ろしや…」と何故か古風な言い方で想像して苦笑し

>躯
うるせぇ…怠い…眠い…(少し前からちゃんとやっているように見せ掛けてサボっていて、壁にもたれ掛かると同時に嬉しそうな声が聞こえ耳に手を当てれば相手とは正反対に文句を次々と口に出して

30: 胡桃 棗 [×]
2014-09-27 20:41:36

>>躯
へぇ 縛られていない感じ…ですか(相手の言ったことにほぅと息を吐きながら納得するとタメ口で自分を誘ってきた相手に目を細めながら)いいですよ?でも他の看守には敬語で喋らないといけませんよ?(と叱っているのかなんなのかよくわからないように言うと 何をいたしましょうか?と訊いて)

>>狐瞳
そのようなところで寝転がると体が痛くなってしまいますよ?(固い床にそのまま寝転んだ相手を見てそう言うと古風な言い方で感想を言った相手に目を細めて笑いながら)ふふっ でも、そこまで私は厳しくいたしませんから心配しなくても大丈夫ですよ?(と述べて)


31: 柳彰 [×]
2014-09-27 21:01:15

>猫迁様
(/参加オッケーです、皆さんと絡んで行ってください)
>蜘蛛異様
(/妖怪の種族が蜘蛛という件ですが、大蜘蛛とか土蜘蛛のことですかね?)

32: 蜘蛛異 煉 [×]
2014-09-27 21:14:09


(/大蜘蛛です、詳しくpf載せなくてすみません。)


33: 柳彰 [×]
2014-09-27 21:29:57

~看守名簿~
名前 役職 性別 能力
??? 看守長 女 
胡桃棗 副看守長 男 空間支配 >4
柳 彰 看守 女 影縛り(主) >1
??? 看守 男
??? 看守 女
??? 看守 男
~囚人名簿~
名前 役職 性別 種族
蜘蛛異煉 獄卒 男 大蜘蛛 >19
??? 獄卒  女
蟒蛇躯 囚人 男 大蛇 >13
狐瞳刹 囚人 女 天狐 >16
猫迁殺 囚人 女 猫又(半妖) >18
??? 囚人 男 (半妖)
??? 囚人 女
??? 囚人 男
??? 囚人 女
??? 囚人 男

(/大分人が増えて嬉しいですね、まだまだ募集中です!!)


34: 蟒蛇躯 [×]
2014-09-27 21:37:27

>狐瞳

あらあら、ご不満があるのですなー
(声のする方に顔を向け、煩いと言われては逆に嬉しそうにして笑顔で褒め言葉あざますっと言い。サボっている事は気にも止めていないので其処はあえて触れずにいよう。耳に手を当てる相手に対して何も変わらずに騒いでは次々と言われる言葉にケラケラと笑い、上記を述べて。

((絡みありがとうございます、ウザかったら言ってください‼すぐに変えますので!))

>胡桃

うんうん、そりゃここに居るだけで縛りはあるけどそれ程苦しくは無いし~? その中で自由時間は案外俺にとっては最高な時間かなー
(本当は外にいる自由が欲しいのだがと内心思うも実際ここの生活も生きて居た中で退屈しないので其処は言わず。相手の反応は気にせずに坦々と縛りについて語ればヘラヘラと笑い。此処での生活の中での自由時間は己にとっては遊ぶに当たって大切な時間、それを思いながら述べ。「嫌だよ~敬語とか面倒だしさ」注意を受けるも笑顔であっさりと断り。皆平等と付け足し言ってから何をすると訊かれては深くは考えていなかったので腕を組んで悩み

35: 胡桃 棗 [×]
2014-09-27 21:40:06

>>躯
はぁ…貴女らしいと言いますかなんと言いますか…(あっさり否定されたのをきき苦笑しながら相手のほうをみると遊ぶ内容を考えていなかったのか腕を組んで悩んでいるのを見てふふっ と笑い)

36: 柳彰 [×]
2014-09-27 21:49:48

>ALL
皆さん、刑務作業の時間ですよ!!今日も汗水流してバリバリ働きましょう!!
(監視室にある放送器具を使って刑務所内に作業時間を知らせるものの、音量を最大にしていた為に大音量で刑務所中に反響してしまう)


37: ビギナー [×]
2014-09-27 21:51:04

(/看守長で参加希望です!!)

38: 柳彰 [×]
2014-09-27 21:52:20

(/37様、キープ了承しました!!)

39: 猫迁 殺 [×]
2014-09-27 22:07:55

>>主様

(/参加許可有難う御座います、絡み分書きますね!)

>>ALL

ふあ〜…今日も作業時間早いねー
(女子らしからぬ大きな欠伸をしながら、髪を梳かす事もせず作業場に向かう。嫌がっているわけではないが唯一何か文句を言うとしたら起床時間が早すぎる事くらいで、他は結構快適だと思っている。覚束ない足取りで歩きながら軽く伸びをして)

40: 胡桃 棗 [×]
2014-09-27 22:14:05

>>36
柳看守?もう少し音量を下げてもよいのでは?(大音量で聴こえたためいまだに耳がキーンとなっているのを若干顔を顰めながら目を細くしてニコリと笑いながら相手に進言してみて)

>>殺
せめて手で隠すか何かしたほうがよろしいのでは?(作業場に向かっているであろう相手の横にいつの間にか立っており同じ方向に歩いている相手に話しかけて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle