TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

遠野刑務所(3L、人数制限)/81

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 匿名さん [×]
2014-09-27 16:21:14

名前:猫迁 殺(びょうせん あやめ)
年齢:見た目年齢20、実年齢不明
性別:女
種族:猫又(半妖)
罪状:妖怪であった父を人間に殺され、復讐のため父を殺した人間とその家族を惨殺。
性格:よく言えば大人しいが、悪く言えば呑気で無気力。表情は少し変わるが大笑いしたり驚いたりといった大きな感情や表情の変化はあまりない。痛みを与えたりしても痛がる様子は見せず無表情だが、実際にはかなり痛い。猫故か自由気ままでお気楽、楽天家。身軽で運動神経が良いが人間の時は運動音痴。普段怒ることはないがもし怒らせると口が悪く冷酷になる。猫じゃらしやマタタビを見ると無意識に興味を示す、好きなのは寝ること、好きな食べ物はチョコやケーキなどで嫌いなものは熱かったり辛いもの
容姿:腰まで伸びた黒髪は寝癖と手入れをしていないためボサボサ、猫目で黒色だが尻尾や耳を出すと右目は黒のままだが左目が赤になりオッドアイになる。身長158cmと低くかなり細身。服装は囚人服。尻尾と耳は黒く柔らかい毛並みで、尻尾は二つに分かれている。尻尾と耳は壁や服に擦れるくらいなら問題は無いが人に触られるとかなりくすぐったい。普段は半妖と人間どちらにもなれるが人間にしかなれない日と半妖にしかなれない日が週に一度ずつある。銀色のリングネックレスをいつも着けている。
備考:囚人。一人称は僕、二人称は「(名字)さん」、仲良くなったり心を許すと名前呼びになる。脱獄は微塵も考えておらず、本人曰く「刑務所って結構居心地良い」らしい。

(/半妖の囚人で参加希望です!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle