TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

遠野刑務所(3L、人数制限)/81

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 天霧翠(主) [×]
2014-09-26 22:57:25

名前:蟒蛇 躯(うわばみむくろ)
年齢:20(見た目)
性別:男
種族:大蛇
罪状:住処を荒されてとことん怨んだ結果最後には三代先まで祟った。
性格:基本ポジティブ。どんな状況でも笑い、差別は基本しない。誰に対してもタメで、怨む奴がいれば死ぬまで怨み続けるしつこい性格。腹黒い一面もありキレれば毒舌で看守だろうが何だろうが怒りをぶちまける。
容姿 :黒髪をボサッと癖っ毛、髪と同じく真黒い瞳で吊り目で目元に鱗がみえる。囚人服を着て、ボロボロ。顔や身体の至る部分に傷がある、右頬に大きな切り傷がある。完全に変幻ができなく体のあちこちに黒い鱗が並んでいる。身長は174で猫背になりがち。
備考 :囚人。脱皮をする時期になるとソワソワと落ち着かない。鳥系の妖が少々苦手、ウザい性格で基本最後には「褒め言葉あざます!」と応える。

(/こんな感じでよろしいでしょうか?何か不備がある場合は指摘お願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle