TOP > 1対1のなりきりチャット

アカメが斬る、二人っきりで待とう(タツミ募集)/138


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
119: エスデス [×]
2014-10-01 00:25:09

こんなにも服はあるんだな?(はじめてみるが冷静でいて相手が興奮しているのをみてはすこし笑い)

120: タツミ [×]
2014-10-01 07:51:46

エスデスさんは何を着る?(と少し興奮しながら聞くと手をブンブン振って「俺は〜……」と何を着ようか迷い

121: エスデス [×]
2014-10-04 00:27:37

タツミが選んでくれないか?私もタツミに合いそうな服を選びたい…(照れながらも言ったあとにふくを探していて)

122: タツミ [×]
2014-10-04 09:44:46

お、俺が!?(と驚きながら聞くとうーんっと顎に手を当てながら相手には何が似合うだろうかと考えて

123: エスデス [×]
2014-10-05 00:43:44

ん~…(よくタツミが着る服は明るい感じがしてとたまには暗めもいいかとクラシックな服を探していて)

124: タツミ [×]
2014-10-05 03:23:23

んー……こういう場合誰のを頼りにしたら…(とボソボソ言いながら店内を歩き服やズボン、スカートを見ながら悩み

125: タツミ [×]
2014-10-06 08:34:31

タツミ…こう言うのはお前は好きか?(見せた服はあまり派手に着飾らないがかといって地味すぎないスラッとしたジーパンらしくチェーンアクセサリーもつけたりできるらしくよいか確認してみて)

126: エスデス [×]
2014-10-06 08:48:43

すまない、名前を呼ぶつもりでタツミとやったら名前まで記入ミスをしてしまった

127: タツミ [×]
2014-10-06 09:17:53

お、悪くないと思うな!(と相手が声をかけてきたので相手の方を振り向けば微笑みながら言えばグッジョブをし「エスデスさんはどれも似合う気が…」と顎に手を当てながら考えてボソッといい

128: エスデス [×]
2014-10-07 07:15:07

よかった…(微笑みながらも相手の微笑みに胸がきゅんとしたあとに「そんな褒めてもキスしかないぞ?」と言って)

129: タツミ [×]
2014-10-07 07:33:36

なっ!何言って…(といきなり相手が言って来た事に驚き少し後ずさりながら真っ赤になって「こ、こんなところでしないでくださいよ!?」と少し身構えながら言い

130: エスデス [×]
2014-10-08 08:59:23

冗談だ(くすりと軽くわかいながらも抱きついては「ここではこれぐらいでよいか?」と聞いて)

131: タツミ [×]
2014-10-08 20:06:27

こ、これでも周りが見てるんですけど…(といきなり抱きつかれて驚きながら言えば周りの目が気になるも相手を引き離そうとはせず

132: エスデス [×]
2014-10-09 08:59:12

そんなもん知ったことか…(むすっとしながら離れては「さてズボンは決まったからな」と微笑みながら答え)

133: タツミ [×]
2014-10-09 09:15:43

知ったことかって……(相手が少しむすっとしたのを見れば苦笑いしながら言い、「お、俺もエスデスさんの服を探さないとダメだな!」と言えばいろいろな服を取って探しだし「そうだ、ここからは別行動で探してみません?」と相手を見ながら聞き

134: エスデス [×]
2014-10-10 09:06:12

それはそうだ、うちはうち、他所は他所と言うだろ?(首をかしげて聞いては「ありがとうな?」と微笑みながらも「離れるのか…寂しいぞ」とちょっと嫌そうに手を握り)

135: タツミ [×]
2014-10-10 09:18:37

え……ほ、ほら相手がどんな服を選んでくれたかとか選んだとか楽しみに待ってるのっていいじゃないですか、サプライズみたいで(と寂しそうな顔を向けられ手を掴まれれば少しドキッとして急いで理由を説明し

136: エスデス [×]
2014-10-13 20:31:52

そうか…(まだ寂しそうにしながらも手を離してあげてそのまま仕方なく移動して)

137: タツミ [×]
2014-10-14 08:22:35

じゃぁ、選べたらこの試着室に集合で!(で寂しがりながら離れて行く相手にニコニコしながら声を掛けるとよしっ、自分も探しに行くかとこちらも歩き出し

138: 匿名 [×]
2015-02-03 10:55:35

ついた誰の家だあのすみません

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle