TOP > 1対1のなりきりチャット

アカメが斬る、二人っきりで待とう(タツミ募集)/138


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: エスデス [×]
2014-09-02 01:05:48 

(エスデスがタツミに一目惚れしたシーンで萌えて勢いで作っちゃいましたwww)

ルール

・荒し成り済まし禁止
・ロル必須短や長を問わない
・キャラ崩壊はありだ、私もエスデスになりきるのは初めてですしツンデレちゃんかなってイメージが強いですから←

これぐらいかな?)



では起きるのを待ってるぞ…


1: 匿名さん [×]
2014-09-02 01:38:19

(参加したいですー!)

2: エスデス [×]
2014-09-02 08:32:07

あぁ…許可しようではないか(微笑みながら首輪をつけさせて)

3: エスデス [×]
2014-09-02 19:57:27

フム…また再募集でもするかな…

4: エスデス [×]
2014-09-02 21:29:11

まだ募集しているぞ?あげるな?

5: 匿名さん [×]
2014-09-02 22:07:27

参加いいですか?

6: エスデス [×]
2014-09-02 22:15:46

あぁ、私の本体様が初心者で構わないならな?

7: タツミ [×]
2014-09-02 22:16:59

(大丈夫ですよ!)

8: たつみ [×]
2014-09-02 22:17:35

いれてくれー

9: エスデス [×]
2014-09-02 22:20:23

No.7

あぁ…ありがとう…礼を言う(柔らかく微笑みながらも抱きついて)

No.8

すまないが募集は締め切ったどこかで廻れば話そうではないか

10: たつみ [×]
2014-09-02 22:21:39

新しいく作るから?だめ?

11: エスデス [×]
2014-09-02 22:23:53

No.10

まぁ…すまないな…ここで集中したい、わがままですまない

12: タツミ [×]
2014-09-02 22:29:56

ちょっ!?い、いきなりかよっ!?(と顔が一気に真っ赤になれば少し抵抗してみて

13: エスデス [×]
2014-09-02 22:32:58

ん?ダメか?それに二人っきりだ…気にしなくても良いのだぞ?(ふたたび首輪をつけさせては「あの決闘は見事だ…それに可愛らしい笑顔で…」と頬を撫でて)

14: タツミ [×]
2014-09-02 22:42:02

えっ……あ、あの…またこれですか…(と苦笑いをしながら首についている首輪を触れば「そ、それはどうも……」と頬を赤らめながらも目を多少そらしながらいい

15: エスデス [×]
2014-09-03 06:10:54

不服か?(首をかしげながらも聞いては「どうした?顔が赤いぞ?」とぎゅっと抱き締めて少し微笑み)

16: タツミ [×]
2014-09-03 10:37:19

何で首輪するんですかっ!?(と不服以前に首輪に疑問を持ち「そ、それは将軍が抱きしめるからで…」と顔を真っ赤にして目を背けたまま言い

17: エスデス [×]
2014-09-03 17:54:48

私の物だからだ(微笑みながらも「エスデス…で構わないぞ?」とまたもぎゅむっと胸をわざとらしく当てながら言って)

18: タツミ [×]
2014-09-03 18:14:45

私のものって…まだ決まってないんですが!?(と驚きながら言えば首輪をガチャガチャいっじって壊そうとし「あ、あの…む、胸が……」と見ないようにしながら党回しに言い

19: エスデス [×]
2014-09-03 23:06:24

わたしが決めたんだ…だから私の所有だ…(微笑みながらも手を掴みちろっと頬を舐めてはからかい「わざと当ててるんだ…」と言ってはまぎゅむとしては少しはだけ)

20: タツミ [×]
2014-09-03 23:51:10

えぇ…!?(と自分の意識は?と思いながらも相手に逆らえず「そ、そうだ!シャワー浴びたいんで外してもらえないですか?」と今の状況からも逃げられると思うといきなり舐められてビクッと反応し

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle