TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

朽葉高校バスケ部【NL、人数制限あり】/628

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-08-29 23:27:43 

県立朽葉高校バスケットボール部。 男子と女子の部があり…広い体育館にて、コートを半分にして練習を行う。男女共に毎年、県内ベスト4以上に残り、インターハイに出場するのも珍しくはない強豪。昨年は男女共に史上最強メンバーと言われインターハイでも準決勝まで進出したのだが、当時の三年生達が卒業し今年のメンバーは…。

募集キャラ
♂組
PG
PF (主)
SG
SF
C
女バス監督(3年生)
女バスマネージャー(1年生or2年生)

♀組
PG
PF
SG
SF
C
男バスマネージャー(3年生)
男バスマネージャー(1年生or2年生)

【ルール】

荒し、なりすましはブラウザバック。

ロルは15文字以上。

本体同士の喧嘩禁止

ギャグシリアス何でもOK

恋愛はNLで、カップルになって何かするなら個トピにGO←

姉妹兄弟や幼馴染みを募集するのは全然問題ありません!←

キャプテン、副キャプテンは三年生で。顧問の先生は知識も何も無い監督です。よって、女バスの監督は学生で。男バスの監督は男バスキャプテンがやってるようなものになります。

>1主pr

レス禁止

1:  [×]
2014-08-29 23:44:42

名前:獅子堂 櫂-シシドウ カイ-
性別:♂
年齢:17歳(高二)
ポジション:PF
性格:自分の本能のままに生きる自由人。気まぐれで気分屋。怖い見た目をしてるが意外と気さくで風貌と違い話すととっつきやすい性格をしてる。放っておくとふらっとどこかへと消えて試合会場で迷子になったりと方向オンチでもある。集中力がなく授業中はすぐ頭から煙をだして寝るお馬鹿。

容姿:肩まである金色の染髪長髪で前髪は左わけに。獅子を思わせる鋭い切れ長な目つき。身長203cm体重115kgと大柄で鍛え抜かれた肉体を持つ。
制服は着崩しボタンを三つ開けズボンは膝までめくり楽だからと言う理由でスリッパをはくラフな格好。私服はティーシャツに七分丈のズボンなどこれまたラフ。

備考:図書委員会所属。
一年時からレギュラーとして試合に出る。屈強な肉体を活かして相手センターをも圧倒。重量級ながらも極めて高い運動能力を有しており、コート上を端から端まで高速で駆け抜けるスピード、リングの遥か上まで手が届く豊かな跳躍力を発揮する。高い運動能力と巨躯が生み出す圧力は圧巻の一言。ブロックショットとリバウンドとダンクが得意で反面距離をおいたシュートは若干苦手でファールも結構多め。
相手が弱い学校だと手を抜く悪い癖がありサボッたりする問題児な一面も。バスケ界で他校からは<朽葉の魔人>と恐れられている。勉学は苦手で赤点常習犯、テストの補習で試合に出られなかったこともしばしば。

(/実は日本人ながらNBAで活躍したいと密かな夢がありますが、この秘密を共有して下さる幼馴染な方を募集します…からかって頂いても結構です←どなたでも構いません!お姉ちゃんや妹も絶賛募集←)

長くなってしまいましたが、レス禁解除します!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle