TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

朽葉高校バスケ部【NL、人数制限あり】/628


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
609: 篠塚 那月 [×]
2014-09-20 13:59:06

>桃花先輩

そ、そう、っすかね・・・・。じゃ、じゃあ伸ばしてみるっす!
(髪に触れられ似合うと言われると気恥ずかしくて軽く顔を赤くし、暫し視線を泳がせてから照れたように上記を述べ。「おー・・・・!下ろすとやっぱ雰囲気変わりますね・・・・。大人っぽくなりました」さらさらした相手の髪を羨ましそうに眺めては自分もこれだけ伸ばしたらもっと女性的になるのだろうかと思案し。「先輩、髪結ってみてもいいっすか?」相手を見つめてはブラシとヘアゴムを手に目を輝かせ)

610: 山元蓮太郎 [×]
2014-09-20 16:30:20

>丹波橋
じゃあ、部員全員にメールで連絡回しておく(そう言うと携帯電話を取り出してメールを打ち。)

>那月
俺はポニーテールが好きだな(少し考えてから上記を言い「重力に逆らってるあの感じが好き」と付け足し。)

611: 着ぐるみパンダ [×]
2014-09-26 09:16:44

(上昇

612: 山元蓮太郎 [×]
2016-09-12 10:29:36

(久し振りに来たけど、もう誰も居ないかな……)

613: 山元蓮太郎 [×]
2017-09-28 12:21:32

(久し振りに来ました。誰か居ませんかね?)

614: 丹波橋 桃花 [×]
2017-09-28 15:09:03




(/上がってたので見に来ちゃいました…!!
お久しぶりです、覚えておられますk←




615: 山元蓮太郎 [×]
2017-09-28 17:41:38

(お久し振りです! まさか再会出来るとは思いませんでした!)

616: 丹波橋 桃花 [×]
2017-09-28 21:25:51




>山元先輩

(/ああぁぁぁ!覚えて下さってた!!!
ありがとうございます!!お久しぶりです!!!()





617: 山元蓮太郎 [×]
2017-09-28 21:34:14

(忘れる訳ありませんよ! また会えて嬉しいです。絡み文をお願い出来ますか? 此方が出しても構いませんが)

618: 丹波橋 桃花 [×]
2017-09-28 22:23:59




…っよし、今日も綺麗だ!(体育館で1人ボール磨きに専念していて。気づけばあちらこちらに散らかったボール、全てのボールを拭き終わったようでカゴに直していき。




619: 山元蓮太郎 [×]
2017-09-29 08:26:39

>丹羽橋

お疲れ様(練習が終わり、汗を拭いて水分補給をし終えると1人でボールを籠に戻している相手の姿が目に入り、立ち上がって後ろから歩み寄るとボールを拾って手伝おうとして)

(絡み文ありがとうございます)

620: 山元蓮太郎 [×]
2017-09-29 19:00:54

(過去のレスを見返したらプロフィールと全然キャラが違っていたので、プロフィールを訂正しても宜しいでしょうか?)

621: 山元蓮太郎 [×]
2017-10-01 17:18:13

(上げます)

622: 山元蓮太郎 [×]
2021-01-13 06:42:22

(久し振りに来ました)

623: 山元蓮太郎 [×]
2021-09-05 12:51:03

(お久し振りです。誰か居ないかな?)

624: 匿名さん [×]
2022-07-22 12:16:04

(支援)

625: 名無しさん [×]
2022-07-24 15:30:07

支援

626: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-08-30 14:02:13

支援

627: 匿名さん [×]
2022-09-15 09:15:38


支援



628: 山元蓮太郎 [×]
2023-05-19 18:59:52

(誰か居たらいいな)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle